スポンサーリンク

【AEW】クラウディオ・カスタニョーリがウィル・オスプレイのAEW移籍にコメント。「快適さを選ぶか、それとも…」

インタビュー

新日本プロレスからAEWへ移籍するウィル・オスプレイ。

報道によれば、彼は3月のPPV「Revolution」で試合が組まれる予定になっており、2月中にDynamiteへ登場してストーリー構築に入ると予想されています。これまでのAEW参戦で素晴らしい結果を残してきた彼にとって、AEWは既にホーム。AEW所属レスラーとして初めての抗争相手は誰になるのでしょうか?

これからAEWで本格的な活動に入る彼について、先輩としてエールを送っているのがBlackpool Combat Clubのクラウディオ・カスタニョーリ。最新のインタビューで、彼は自身がWWEからAEWへ移籍したこととオスプレイのAEW移籍を比較し、次のように語りました。

ウィルにとっても、なにかがあったはずだ。新日本プロレス、東京ドーム……彼は7年以上新日本に参戦していたと思うけど、その中で「オーケー、これはやった。これができることはわかってる」という状態になっていたはずだ。

「自分自身に挑戦する」というのは、いつだって怖いよ。快適さを選ぶか、それとも自分自身に挑戦して、飛躍する道を選ぶか?

AEWには強い意志を持って他団体から移籍してきたレスラーが多く、特にクラウディオのような元WWE組は「自分自身に挑戦したい」という思いが強かったはずです。WWEではできないことをAEWでやりたい。オスプレイにも俺と同じ思いがあるはずだ……とクラウディオは考えたのかもしれませんね。

【AEW】クラウディオ・カスタニョーリがウィル・オスプレイを語る。「成長したいなら、信念を持って飛び込まなければ」
新日本プロレスからAEWへ移籍するウィル・オスプレイ。 日本のリングから世界中のプロレスファンを湧かせてきた彼は、ついにアメリカへの本格進出を果たします。 AEWでもトップスター級...
【AEW】クラウディオ・カスタニョーリ「常に最高の状態の俺をファンに見せる…という一貫性は本当に重要なんだ」
プロレスラーたちは毎日のように身体を酷使しており、常に最高の状態をキープするのは難しいことです。 しかし、AEWのクラウディオ・カスタニョーリは、どんな状況であっても最高のパフォー...

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

AEWのフロントオフィス入りしたロッキー・ロメロ。 AEWでの仕事や新日本プロレスとの関係は?
新日本プロレスの海外戦略に大きく貢献してきたロッキー・ロメロ。 彼の存在なしに現在の新日本プロレスは語れないほどの功労者である彼は、海外団体とのコラボレーションやスカウティングなど...
元WWEマット・リドルがTNAとの契約合意に至らなかった理由を語る。新日本プロレスやMLWの魅力とは?
2023年9月にWWEを退団したマット・リドル。 彼は古巣MLWへの復帰を決断し、新日本プロレスにも参戦します。プロレス以外の格闘技団体も彼との契約に興味を持っているようですが、ま...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました