スポンサーリンク

WWEリコシェが語る AEW VS WWE。「今まで以上の成長を」

ニュース インタビュー

9月18日(水)、これまでWWE Networkで配信されてきたNXTがケーブルテレビ局USA Networkに移行します。これは10月2日(水)から始まるAEWのウィークリー番組への対抗策。全く同じ時間帯にプロレス番組が放送されるとあって、プロレスファンはこのAEWとWWEの対決を「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」と呼んでいます。

様々なプロレスラーがこの戦争についてコメントを出していますが、今日はリコシェの発言を紹介します。NXTの「エース」として世界中のプロレスファンに愛されたハイフライヤーはRAWのエグゼクティブ・ディレクターであるポール・ヘイマンに高く評価されており、今後もプッシュが続くものと思われます。

誰もが刺激を受け、良い仕事をしたいと思うきっかけになっているよね。私もその1人だ。プロレス界にとっていいことだ。プロレス界で生計を立てている友人はたくさんいる。いいことだよ。レベルアップを強いられるということもメリットだと思う。俺たちは普段から最高の存在でありたいと思っているけど、こういった状況下では今まで以上に成長したいと思うものだ。

WWEには最高のプロレスラーが揃っている。AEWとの競争があるからこそ、我々が最高の団体なんだということを示すことができるんだ。

(SI)

あわせて読みたい

WWEとAEWのウェンズデー・ナイト・ウォーズ勃発について、ROHブリー・レイがコメント。「ビンスは独走を許しはしない」
10月2日(水)から毎週2時間の生放送番組が始まるAEWのウィークリー番組。これに対抗する策として、WWEはWWE Networkで配信してきたNXTをUSA Networkで放送するという強硬策に出ました。 NXTとAEWは...
Cody「プロレス界にとって、水曜日は最も大事な曜日となった」AEWとWWEのウェンズデー・ナイト・ウォーズについて副社長が語る
10月2日(水)、AEWのウィークリー番組の放送が始まります。WWEはNXTをUSA Networkに昇格し、同時間帯に放送することでAEW対策を取る決断を下し、ここにウェンズデー・ナイト・ウォーズが勃発したわけです。 WWE...
クリス・ジェリコがAEWとWWEの「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」勃発にコメント。「WWEはやりすぎだ」
10月2日(水)から放送が始まるAEWのウィークリー番組に対して、WWEはNXTを現行のスタイルから毎週2時間の生放送に変更し、AEWの番組の同時間帯にUSA Networkで放送する計画を進めています。今日放送のRAWで正式な発表があると...
タイトルとURLをコピーしました