スポンサーリンク

メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)が将来的なWWE復帰を示唆。「いつか戻るのはわかってる」

インタビュー

AEWでのデビュー間近と噂されるメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。

現地3月13日放送のDynamite特別大会BIG BUSINESSを前に、彼女はインタビューで「ホームを見つけたかも。BIG BUSINESS」してるんだ」と発言。 AEWデビューを露骨にほのめかしています。

メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)が親友ベイリーや自身の今後を語る。「私はホームを見つけた。BIG BUSINESSをしてる」
AEWへの入団が噂されているメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 WWEへの復帰交渉が破談に終わった今、彼女と親友のベイリーが同じリングに上がることは、少なくとも当分の間はない...

しかし、同じインタビューで、彼女はその一方で将来的なWWE復帰の可能性が非常に高いことも示唆しています。

私は、いつか自分がWWEへ戻ることがわかってる。でも、さっきも言ったように、プロレス界のいろんな場所で、まだやってないビジネスがあるんだ。

このインタビューの様子はYouTubeで配信されていますが、なぜかこの発言は編集で削除されています。一部のファンは、「AEWでデビュー直前に、何で『いつかWWEへ戻る』と言うんだ?」と発言内容を疑問視していました。

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】コーディ・ローデスの存在が大口のスポンサーシップ締結に大きく寄与したと報じられる
プロレス界最大のお祭りであるレッスルマニアは、多くの企業がスポンサードします。 先日、WWEは日本でも販売されているウォッカ「ウィートリー・ウォッカ」との間に団体史上初の「スピリッ...
【WWE】ドミニク・ミステリオが結婚式を挙げる。大ブーイングでスピーチさせてもらえず
多くのスターが在籍するWWEの中でも特にファンから大きなブーイングを集めるドミニク・ミステリオ。 Judgement Dayのメンバーとして大ブレイクした彼は、WWEではリア・リプ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました