スポンサーリンク

【WWE】アスカが膝の負傷で欠場に入ることを明かす

ニュース

2015年のWWE入団以降、常にトップレベルのパフォーマンスを披露し続けてきたアスカ。

怪我に苦しむことも少なくない彼女ですが、最近はDamage CTRLのメンバーとしてイヨ・スカイ(紫雷イオ)やカイリ・セイン、ダコタ・カイと共にファンを楽しませてきました。

しかし、多くの試合に出場する中で、彼女の身体にダメージが蓄積していたようです。自身のYoutubeチャンネル「KanaChanTV」で公開した最新の動画の中で、彼女は膝の負傷により戦線から離脱することを宣言しました。

彼女が膝を痛めていることは以前から知られており、2024年3月には膝のダメージが原因でハウスショーを欠場していると報じられていました。Queen of the Ringトーナメントにもエントリーしていたもののダコタ・カイが代役として出場することになり、ライラ・ヴァルキュリアに敗れました。

あわせて読みたい

【AEW】エディ・キングストンが負傷でDouble or Nothingを欠場。代役としてダービー・アリンがThe Eliteと激突!
先日開催された新日本プロレスのアメリカ大会Resurgenceでゲイブ・キッドと対戦し、場外へのブレーンバスターを受けた際に鉄柵に脚を強打して負傷したエディ・キングストン。 AEW...
【WWE】ブリー・レイが「タッグレスラーがシングルプレイヤーへ転向することの難しさ」を語る。「ジミー・ウーソはトップ選手になれるだろうか?」
WWEでは、多くの優秀なタッグチームがしのぎを削り合ってきました。団体に大きく貢献したチームの名前は数え切れないほどあります。 しかし、その一方で、まずタッグチームとして台頭した選...
タイトルとURLをコピーしました