スポンサーリンク

【WWE】マット・ハーディーがジェイコブ・ファトゥへの高い期待を語る。「彼の将来に限界はない。すごいことになる」

インタビュー

ついにWWEデビューを果たし、存在感を示しているジェイコブ・ファトゥ。

彼はWWE内部でも非常に高く評価されており、デビュー前に「ソロ・シコアを上回る存在になるのでは」と噂されていた…と報じられています。満を持してのデビューから注目を集めており、今後の活躍にも期待がかかります。

ベテランレスラーのマット・ハーディーは、ジェイコブの将来にとても期待しています。自身のPodcast番組の中で、彼は次のように語りました。

言っておかなきゃいけないのは、ジェイコブ・ファトゥがWWEに登場できて本当に、本当に嬉しいってことだ。

出会って以来、大好きな奴だ。素晴らしかった。彼のことを本当に楽しみにしてる。彼の将来に限界はないと思う。これからすごいことになると思うよ。

まず何より、彼は俺とジェフに対してとても敬意を払ってくれた。子供の頃からハーディーズの大ファンだったんだ。本当に地に足のついた、誠実な奴だ。

ほとんどのサモア人と同じように、本当にクールなUceだ。彼は信じられないほど才能がある。大柄な男だけど、動きが良くて、強い。何でもできる。

彼がWWEの舞台に立ち、どれだけ素晴らしくなれるか本当に、本当に楽しみだ。彼の可能性は極めて、極めて高いと思う。彼はそこでリーダーになれる奴だと思う。特別な存在だ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】コーディ・ローデスがザ・ロックとの抗争を振り返る。「彼は俺が満足していないと分かってた…スティーブ・オースチンのように」
レッスルマニア40に向けて繰り広げられたコーディ・ローデスとザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)の抗争。 WWEからハリウッドへ活動の場を移し、世界一稼ぐ俳優になったロック様は、コ...
【WWE】リヴ・モーガンが絶好調ぶりを語る。「欠場中に思い描いた通りのことをできてる。自分自身を信じてた」
WWE女子世界王座のチャンピオンとして大活躍中のリヴ・モーガン。 元からファン人気の高かった彼女ですが、最近の活躍は見事の一言。ベッキー・リンチやリア・リプリーとの戦い、ドミニク・...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました