スポンサーリンク

【WWE】NXTに登場しなかったモーター・シティ・マシンガンズ(アレックス・シェリー&クリス・セイビン)。いつ、どこに現れることが予想されるのか?

ニュース

WWEと契約した名タッグチーム、モーター・シティ・マシンガンズ(アレックス・シェリー&クリス・セイビン)。

2人はNXTは合流し、タッグ部門の中心的存在として活躍することに期待がかかっていると報じられました。現地10月1日放送回に登場するのでは…と予想されていましたが、結局登場せず。今後の動向に注目が集まっています。

そんな中、SmackDown最新回で車をモチーフにした予告映像が流され、これは2人に関連した何かなのではないか…という噂が流れています。自動車の街デトロイト出身の2人にぴったりの映像です。

PWInsiderによれば、この映像はやはり2人に関連したものである可能性が高いとのこと。NXTではなく、SmackDownでデビューする方向に路線変更したようです。

2人がいつデビューするのかは不明。その実力を世界中に示してほしいですね。

(PWInsider, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】負傷疑いのAJスタイルズ。彼にいったい何が起こったのか?
SmackDown最新回でカーメロ・ヘイズと対戦したAJスタイルズ。 テレビ番組での試合は久々だったAJですが、試合中に足を負傷した素振りを見せ、ファンは心配していました。 🚨In...
【WWE】グンター「HHHがいなければ、今の俺はいない。ビンス・マクマホンのアイデアは好みじゃなかった」
HHH体制のWWEにおいて、トップヒールとして活躍しているグンター。 かつてヨーロッパのプロレスシーンで活動していた彼は、WWEと契約してNXT UKで絶対的強者として君臨していた...
タイトルとURLをコピーしました