SmackDown最新回でWWEタッグ王座を獲得したモーター・シティ・マシンガンズのアレックス・シェリーとクリス・セイビン。
#DIY(ジョニー・ガルガノ&トマソ・チャンパ)を倒してタイトルへの挑戦権を獲得すると、タマ・トンガ&トンガ・ロア組に勝利してタイトルを獲得。WWE移籍後3試合目でのタイトル獲得となりました。

【WWE】HHHがモーター・シティ・マシンガンズのWWEタッグ王座獲得を祝福。「長年の夢が叶った瞬間だ」
WWEデビュー後、すぐにWWEタッグ王座を獲得したモーター・シティ・マシンガンズのアレックス・シェリーとクリス・セイビン。タッグプロレス界を代表するタッグチームの2人は、これまでにTNAなど様々な団体で披露してきた実力をWWEでも披露。SmackDown最新回では、#DIY(ジョニー・ガルガノ&トマソ・チャンパ)を倒してWWEタッグ王座への挑戦権を獲得すると...
世界中のファンへ早速実力を見せつけた2人。試合後、タイトル獲得について次のように語りました。
セイビン:まだ実感が湧いていないよ。正直、言葉が見つからないくらいだ。
WWEでこんなに早く成功を収めるなんて前代未聞だと思う。でも、これは俺たちがここに来た理由そのものなんだ。
俺たちは史上最高のタッグチームの一つだということを証明しに来た。そしてそれを証明できる場所は、ここWWEしかないんだ。
シェリー:正直に言えば、先週何をしたかも、1時間前に何をしたかも関係ない。重要なのは、今この瞬間、俺たちがチャンピオンだということ。そしてこのベルトを守り抜かなければならないということだ。
本当の仕事はここからだ。でも、まだ何も見せていない。俺たちが史上最高のタッグチームと呼ばれる理由を、WWEユニバースに証明してやるよ。
(Fightful)
あわせて読みたい

【WWE】退団のサマンサ・アーヴィン「リングアナウンサーの仕事は好きじゃなかった。他の仕事をやりたかったけど、チャンスはなかった」
先日、人気リングアナウンサーのサマンサ・アーヴィンがWWEから退団しました。2021年に活動を開始した彼女の仕事ぶりは高く評価されており、いくつもの名シーンに関わってきました。先日の報道によれば、彼女は「外部プロジェクトに関する条件」でWWEと折り合いがつかず退団を決意したとされており、今後は音楽活動に注力したいと考えているようです。今日、彼女はWWEでのリ...

【WWE】ボビー・ラシュリー&MVPがオモスへの期待を語る。「テレビに出るべきだ。彼にチャンスがめぐってくるのを願ってる」
規格外の巨人としてWWEで強い存在感を示していたオモス。AJスタイルズとのタッグで活躍していた時期もある彼ですが、近年はあまりチャンスを与えられていません。最後の試合出場は2024年4月5日のSmackDownで行われたアンドレ・ザ・ジャイアント メモリアル・バトルロイヤルで、それ以降はライブイベントでも出番がありません。選手としての実力に疑問符がつくことも...




