スポンサーリンク

【AEW】ジョーイ・ジャネラがジョン・モクスリーに挑戦状を叩き込む。ハードコア・マッチの予感

ニュース

昨日、不穏なツイートを投稿したことで話題になったジョーイ・ジャネラが、ジョン・モクスリーに挑戦状を叩き込みました。

今日放送されたDynamiteで、ジョン・モクスリーが対戦相手を募集するビデオが流されました。

これに対し、GCWのフィラデルフィア大会に登場したジャネラがリアクションしました。そのコメントは次のとおりです。

俺は来週のDynamiteのメインイベントが欲しい!お前のファッキン・オープン・チャレンジに答えてやるよ、ジョン・モクスリー!今こそ全国放送でこれまでにやってきたことをやる時だ。クソッタレな世界を変えてやる。

今週のDynamite参加のための飛行機に乗らず、GCWのリングに上がることを選んだジャネラ。その意味とは……まあ、GCW印の試合をするということでしょうね。モクスリーのAEWデビュー戦の相手はジャネラでした。この試合がもし実現すれば、あの時以上の激しい試合になること間違いなし!

(411MANIA)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガが語るAEWの女子部門と日本の女子プロレス。「2020年はエキサイティングな年になる」
The Eliteメンバーを中心に創立した団体AEWで、ケニー・オメガは副社長の1人として女子部門を監督しています。これまでのPPVやDynamiteでは、日本人女子レスラーの活躍が目立っており、彼女たちにファンがついてきている状態です。 ...
【AEW】ケニー・オメガ VS ジョン・モクスリーの激しいデスマッチに対するファンのネガティブなリアクションについて、社長トニー・カーンがコメント
現地時間11月9日に開催されたPPV"Full Gear"で行われたケニー・オメガとジョン・モクスリーによる激しいデスマッチ。 Cagematchのユーザーレビューでは8.85という高評価(記事作成時点)がついているこ...
【AEW】ヤング・バックスが語る「AEWとRAW / SmackDownの違い」。それは試合とタッグマッチにある
10月2日からウィークリー番組"Dynamite"の放送が始まったAEW。先週の放送まで7週連続で裏番組のWWE・NXTにレイティングで勝利し、番組内容や初のPPV"Full Gear"も高評価を得るなど、出だしは順調です。 スポーツ...
タイトルとURLをコピーしました