スポンサーリンク

チーズバーガーがROHと新たに契約を結び、残留したことが発表される

ニュース

日本のプロレスファンにもおなじみのチーズバーガーが、ROHと新たに契約を結び、残留したことが発表されました。

彼は今年でキャリア7年目。2年目の2013年からROHに参戦し、現在はROHドージョーのアシスタント・トレーナーも務めています。

2016年から2018年まで3年連続で新日本プロレス「レッスルキングダム」のニュー・ジャパン・ランボーに参戦。翌日の”NEW YEAR DASH”でも必ず見せ場を作り、新日本の年始には欠かせない存在になっていました。2019年からはニュー・ジャパン・ランボーが廃止されてしまいましたが、2019年は2月の”Honor Rising”に参戦しました。

また彼の楽しいプロレスを日本で見たいですね。

あわせて読みたい

新日本プロレスが8月にマディソン・スクエア・ガーデン大会の開催を計画していると報じられる
2019年4月、新日本プロレスはROHと合同でマディソン・スクエア・ガーデン大会"G1 SUPERCARD"を開催しました。WWEとの関係性が非常に強い会場で非WWEの団体が興行を...
【WWE】ビンス・マクマホンはマット・リドルの挑発的な態度を嫌っている?
現地時間1月26日に開催されたPPV"Royal Rumble"の男子ロイヤルランブル・マッチに出場するも、あっという間にイリミネートされてしまったマット・リドル。その理由について...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました