スポンサーリンク

WWEが謎のメッセージを投稿→即削除。これにマット・ハーディが反応する

ニュース

今日、WWEはTwitterに謎のメッセージを投稿し、即削除するという謎の動きを見せました。

そのメッセージとは、”The Truth Will Be Heard”の上下が反転したもの。興味深いのは、”H”と”M(Wの逆さ文字)”だけが反転していなかったことです。

 

 

 

(Rajah.comから引用)

“H”と”M”とは……?なんと、これはこのメッセージと同じ文章を投稿したあの男の名前の頭文字です。

マット・ハーディは、3月1日にWWEとの契約が切れ、フリーエージェントになったことを明かしましていました。後日行われたインタビューで、彼は交渉中の団体の中としてAEWやインパクト・レスリングの名を挙げ、それと同時にHHHとも話し合いを行ったと発言しています。

マット・ハーディが「現在交渉中の団体名」「ケニー・オメガとの対戦希望」について語る
3月1日をもってWWEとの契約が切れ、フリーランス・レスラーになったマット・ハーディ。Youtubeチャンネルで配信している動画にAEWのヤング・バックスが登場するなど、AEWへの入団が有力視されています。 そんな中、...

Youtubeで配信している動画にヤング・バックスが登場するなど、AEW入団を予想させる要素がいくつもあっただけに、ここに来てWWE再入団の目が出てくるとは……。ただし、彼は自分こそがザ・ダーク・オーダーの”Exalted One”だということを暗示するツイートも投稿しているので……。遊ばれてる。

ということで、今週のDynamiteは要チェックです。散々引っ張られ続けてきた”Exalted One”の状態が明らかになります!候補はマットとブロディ・リー(元WWEルーク・ハーパー)。どっちなのか?それとも全くの別人?

(Rajah.com)

あわせて読みたい

【WWE】レッスルマニア36の開催予定地だったタンパ市が声明を発表。「36年待っていた」
先日、4月5日にフロリダ州タンパで開催予定だったレッスルマニアが、同州オーランドのWWEパフォーマンスセンターから無観客でのライブ配信になることが発表されました。 この決断を受け、タンパ市地域組織委員会のロブ・ヒギンズ...
【新日本プロレス】HHHとウィリアム・リーガル卿が獣神サンダー・ライガーのWWE殿堂入りを祝福
昨日、獣神サンダー・ライガーのWWE殿堂入りが発表されました。 本来であれば、式典がレッスルマニアの開催に合わせて行われるのですが、今年はレッスルマニアがWWEパフォーマンスセンターからのライブ配信になった影響で、式典...
タイトルとURLをコピーしました