スポンサーリンク

【WWE】NXT UK Takeover: Dublinが開催延期に

ニュース

世界中で感染が広がっている新型コロナウイルス。レッスルマニアの無観客大会が決定するなど、海外のプロレス界にも大きな影響を与えています。

今日、現地時間4月26日にアイルランド・ダブリンで開催予定だった”NXT UK Takeover: Dublin”の会場である3Arenaが、同イベントの延期を発表しました。新たな開催予定日は10月25日です。

3Arenaの発表によれば、アイルランド政府による3月12日から29日までの屋内100人、屋外500人以上のイベントの禁止、そして3月30日から4月19日までのすべてのイベントの禁止指示を受け、すべての人々の健康と福祉のために、政府の指示の影響を受けるイベントをすべて中止したそうです。

10月までにパンデミックが収まる確証もないので、日程の再変更は十分に考えられます。すべての人々にとって、2020年は大変な年になっていますね。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】紫雷イオが復帰!NXT女子王座挑戦者決定戦に出場へ
1月に膝を負傷してしまった紫雷イオ。シェイナ・ベイズラーやリア・リプリーなど、NXT女子戦線のトップレスラーたちがレッスルマニアへの出場を決める中、存在感を示す事はできませんでした。 そんな彼女が、世界一の女子レスラーが帰って...
WWEのアリスター・ブラックがインディレスラーたちへの支援をファンに呼びかける。新型コロナウイルスの流行で苦しむ彼らに救いの手を
WWEで順調にキャリアを積み上げているアリスター・ブラックが、Twitterでインディレスラーたちへの支援を呼びかけました。 新型コロナウイルスの感染拡大が続く世界の中で、プロレスの興行を開催するのは大変です。多くのイベントが...
タイトルとURLをコピーしました