スポンサーリンク

NXTの有望株がWWEから退団 / マット・リドルがかわいそうな理由でハウスショーを欠場

ニュースをまとめて紹介。

NXTの有望株がWWEから退団

体操出身のNXTレスラーで、将来を嘱望されていたトレイシー・アーヴィン・ジュニアがWWEから退団したという噂を肯定するコメントを発表しました。

難しい決断だったけど、正しかったと思う。

WWEでの経験、ここでできた友達、応援してくれたファン、学んだこと。すべてが特別だ。

誰かが言ってたんだけど、私はWWE史上最も高く飛ぶハイフライヤーだったみたい。もし誰か確かめてくれる人がいれば、将来孫に自慢できるんだけどな。

2018年にNXTのハウスショーでレスラーデビューを果たしたアーヴィン・ジュニアは、本放送には1度だけ登場しています。高い身体能力がウリのHumberto Carrilloとタッグを組んでStreet Profitsと対戦。美しい飛び技を披露していました。ちなみに、この試合で一番印象強いシーンは、アーヴィン・ジュニアがエグいバックドロップを喰らったシーンでしたね。YoutubeのHighlights系チャンネルでもよく見ます。

いつかアーヴィン・ジュニアが孫にWWEにいた頃のことを自慢する日が来ることを願います。

マット・リドルがかわいそうな理由でハウスショーを欠場

WWE入団後、すぐに存在感を発揮している元UFCファイターのマット・リドル。ケニー・オメガが「新日本に来れば第二の柴田勝頼になれる」と絶賛したレスラーです。

リドルは、今週末に予定されていてたNXTのハウスショーを欠場することになりました。その理由は……。

腕に軽い感染症ができてしまった。超悲しいよ。

病状は軽いそうなので一安心ですが、かわいそうな理由での欠場になってしまいました。

・あわせて読みたい

WWEとモメているサーシャ・バンクス、SNSでの沈黙を破る / サーシャの退団意向を批判するWWE殿堂入りレスラー
ニュースをまとめて紹介。 WWEとモメているサーシャ・バンクス、SNSでの沈黙を破る レッスルマニア35でWWEタッグ王座の防衛に失敗したサーシャ・バンクス。この計画について事前に知らされていなかったことでWWEに対して激怒し、...
カート・アングルが語る「今後のWWE内での役割」「リコシェへの期待」
レッスルマニア35でのバロン・コービン戦を最後に現役から退いたカート・アングル。今後もWWEに残ることは決まっており、様々な場面での活躍が期待されています。Facebookでファンからの質問に答えたアングルは、今後の役割と期待の若手レスラー...
中邑真輔が語るKUSHIDAのWWE入団。「WWEにとって非常に大きな出来事だ」
2019年、新日本プロレスを退団してWWEに移籍したKUSHIDA。さっそくNXTでカシアス・オーノ(クリス・ヒーロー)を相手にデビュー戦を行いました。今後は最低でも1年はNXTで活動することになりそうです。 さて、KUSHI...
タイトルとURLをコピーしました