スポンサーリンク

新作ゲームの発表を控えるAEW。社長トニー・カーンが複数の作品を製作中だと明かす

ニュース

現地時間11月10日、AEWは新作ゲームに関するイベントを開催します。以前の情報では、プレーヤーが団体のGMになる、という内容を思わせるタイトルの商標を取得していました。

AEWがテレビゲームのタイトルの商標を出願。ケニー・オメガ「最高のプロレスゲームになる可能性が高いと思う」
AEWはテレビゲームの開発・発売に強い興味を示してきました。これまでにもその情報が関係者から明かされてきましたが、もしかしたら来年中にはAEWのプロレスゲームをプレイできるかもしれません。 Wrestling Incによれば、...

社長のトニー・カーンによれば、AEWが準備している作品は1つではないそうです。”Full Gear”開催後に開かれたメディアスクラムの中で、「多くを語ることはできないものの、複数の作品を製作中」だと明かしました。

複数の作品に取り組んでいるんだ。いくつものプラットフォームに対応する予定だよ。種類や趣も様々だ。

コンソールゲームとしては最高クラスのタイトルを出すよ。本当に楽しみだ。

イベントに期待ですね。発表されるのは1本だけなのか、それとも?

プロレス関係のゲームでは長い間”WWE 2K”シリーズが人気を独占し続けてきましたが、2019年発表の”2K20″の出来があまりにも散々だったために2020年は新作が発表されませんでした。それだけに、AEWのシリーズには期待が集まります。

WWEのゲーム制作がどのように進められているのかはわかりませんが、AEWの場合は現場の声もある程度反映されそうな雰囲気があります。その辺もちょっと期待。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロとカール・アンダーソンが新日本とインパクト・レスリングの提携の可能性に言及。「2021年の夏までには…」
アメリカで開催される"Super J-Cup"には、インパクト・レスリングからクリス・ベイが参戦します。しかし、TNA時代のインパクトに遠征していたオカダ・カズチカの待遇を巡って両団体の間には亀裂が入っており、新日本側は少なくとも2019年...
【WWE】ペイジの自宅に侵入したストーカーが逮捕される
元恋人のアルベルト・デル・リオから虐待を受けていたと最近告白したペイジが恐ろしい事件に巻き込まれました。 現在、ペイジはパートナーのロニー・ラドクと同棲しています。今日、2人はSNSに「家にストーカーが侵入した」と投稿...
タイトルとURLをコピーしました