スポンサーリンク

【AEW】ケニー・オメガとカール・アンダーソンが再会!

ニュース

現地時間12月12日にImpact Plusで配信された「Final Resolution」。イベントが行われている間、会場の外ではケニー・オメガとドン・キャリスがバスの中で待機していました。ケニーの目的は「ファミリーに会うこと」。

その「ファミリー」とは……カール・アンダーソン!元Bullet Clubの同僚です。

昔話に花を咲かせた2人ですが、アンダーソンはイーサン・ペイジとの試合が控えていたため、2人が久々に対面した時間はわずかでした。アンダーソンはこの試合に勝利。このセグメントのあと、ケニーの登場はありませんでした。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、ケニーは次回の「Impact!」にも出演し、今後インパクトが開催する複数のPPVに出場することになるそうです。

ギャローズ&アンダーソンにはAEW移籍の話もあっただけに、なんだか感慨深いですね…。

あわせて読みたい

【ROH】バンディードやEC3ら4人のレスラーがコロナ陽性。「Final Battle」のカードが変更に
現地時間12月18日に開催されるROHのPPV「Final Battle」。既にカードは発表されていましたが、残念ながら予定からは変更されてしまいます。 ROHによれば、イベントに出場予定だった4人のレスラーに新型コロナウイル...
【WWE】インド市場向けのテレビ番組「NXT India」の収録が始まる?
インドでの市場拡大に長年取り組んできたWWE。その一環として、新たなプログラムが始動するそうです。 POST Wrestlingによれば、WWEはインド向けの新番組「NXT India」の収録を2021年1月から開始するそうで...
タイトルとURLをコピーしました