スポンサーリンク

バンディードがROHと再契約

ニュース

ROH所属の人気ルチャドール、バンディードが残留することが明らかになりました。

今日、ROHはバンディードとの再契約を発表しました。契約の詳細は明らかになっていません。

Bandido Re-Signs With ROH
Ring of Honor is pleased to announce that international star Bandido has re-signed with the company. The announcement comes on the heels of UK star Mark Haskins...

バンディードは2018年12月にROHと契約し、団体の顔の1人として活躍。新型コロナウイルスのパンデミックが起きた後は渡航制限によりROHに参戦できていません。2020年12月開催の「Final Fight」に参戦予定でしたが、コロナの陽性反応が出たため欠場することになってしまいました。

2018年には、WWE、AEW、ROHの3団体が彼の獲得に乗り出しました。彼ほどの実力者との再契約に成功したことは、ROHの巻き返しにとって大きなアドバンテージになるでしょう。

あわせて読みたい

WWEがマーティ・スカルの獲得に強い興味を示していると報じられる。新日本プロレスもセカンドチャンスを与えたいと考えている?
今日、ROHはマーティ・スカルの退団を発表しました。#SpeakingOutムーブメントにより過去の問題行為を告発されてから一度も現場に戻ることはなく、2020年1月に予告された新日本プロレスへの復帰も叶わないままとなってしまいました。 ...
【WWE】リック・フレアーが考える「史上最高の女性レスラー」は誰?
レジェンドレスラーのリック・フレアー。今もWWEの番組に登場する時は大盛りあがりです。多くのプロレス関係者から「史上最高のレスラー」だと称賛される彼は、「史上最高の女性レスラー」は誰だと思っているのでしょうか? CBS Spo...
タイトルとURLをコピーしました