スポンサーリンク

インディスターがWWE入り / WWEにビッグカップル誕生 / サウジ興行のタイトル

ニュースをまとめて紹介。

インディスターがWWE入り

WWEには多数の素晴らしいレスラーが所属しています。そこにまた一人、インディ界の人気者が加わることになりました。

PWInsiderによれば、元TNA Xディヴィジョン王座のDJ ZがWWEパフォーマンス・センター入りしたようです。現在32歳のDJ Zは、インパクト・レスリングを拠点に世界中で活躍。2006年にDDT、2014年にWrestlie-1に参戦しました。

PWInsider

WWEにビッグカップル誕生?

WWE所属のレスラー同士のカップルが誕生するのは珍しい話ではありません。先日、デート現場が目撃されていたセス・ロリンズベッキー・リンチが交際を認めました。

サウジ興行のタイトル

6月7日に開催されるWWEのサウジアラビア興行のタイトルが決まったようです。前々から予想されていた”Sands of Time”ではなく、”SUPER SHOWDOWN”になったようです。2018年にオーストラリアで開催された”SUPER SHOWDOWN”の続編という扱いになります。

これまでのサウジ興行と同様に、”SUPER SHOWDOWN”にもプロレス界のレジェンドたちが登場する予定です。現時点で発表されているのは、ゴールドバーグアンダーテイカーの2人。その他、AJスタイルズ、コフィ・キングストン、ブロック・レスナー、ローマン・レインズ、ブラウン・ストローマンなどのWWEスーパースターも参戦する予定です。

タイトルとURLをコピーしました