スポンサーリンク

【AEW】ミロ(ルセフ)、WWEでの失敗は「俺が優秀すぎた」ことが原因だったと語る

インタビュー

AEWのTNT王座チャンピオンとして活躍中のミロ(ルセフ)。WWE時代は何かと不遇さが話題になりました。

ルセフ・デイの一大ムーブメントの後、活動がうまくいかなかった理由は何だったのでしょうか?ニューヨーク・ポストの取材に応じたルセフは、冗談めかして次のように語っています。

俺は優秀なんだよね。マジで。ずっとそう。これこそが問題でさ、なんでもできちゃうのよ。だから、振られた仕事を完璧にこなしてしまうんだ。厄介なことだよ。[…]俺はサーカスの熊みたいなものになってしまったんだな。2013年から2014年にかけて、俺はNXTで大暴れしてたんだけど、試合とは別の仕事も与えられてね。そっちの方もいける口だったわけ。イエスと言えば言うほど、くだらないことをやらなきゃならない。でも、俺はイエスと言い続けた。結婚式もダンスも、イエスと言った。そのせいで、本当の自分ではなくなってしまったんだ。

そういうこともあるよ。最終的な目標にたどり着くためには必要なことだったんだ。へっちゃらだよ。結婚式だってやるさ。そういうものもTNT王座のチャンピオンに続く道のりの途中にあったってだけのこと。すべて受け入れるよ。

「本当の自分」なんて、WWEではどうにもならないことだ。俺はWWEでもAEWでも最高の存在だよ。なんにも変わらない。ただ、風向きが変わっただけ。

【AEW】ミロ(ルセフ)が考える「マルチタレントの重要性、そして恐竜」
2020年9月にAEWに入団したミロ(ルセフ)。Inside The Ropesのインタビューの中で、彼は自分の魅力を「マルチタレントであること」だと語りました。 彼のプロレス哲学...
【AEW】ジム・コルネットによるミロ & ペネロペ・フォード批判に対し、ミロ、フォード、キップ・セイビアンが激しく反論
先日行われたAEWのPPV「Revolution」で行われたミロ & キップ・セイビアン VS チャック・テイラー & オレンジ・キャシディ。この試合に対し、プロレス界の重鎮として...
ミロ(ルセフ)のAEW入団について、AJスタイルズがコメント。「求められているところに行かなければ」
AEW・Dynamiteの最新回に電撃参戦したミロ(ルセフ)。団体とは長期契約を結び、新日本プロレスにも参戦可能なオプションが付いているそうです。 彼のWWE時代の同僚であるAJス...

(NYP)

あわせて読みたい

【AEW】ジム・ロスが新日本プロレスとの提携拡大を希望。「PPVでオカダがケニーに挑戦するのを見たい」
2021年、禁断の扉が開かれました。新日本プロレスのKENTA、永田裕志、成田蓮、ロッキー・ロメロがAEWに参戦したのです。両団体の緊張関係は、新日本ハロルド・ジョージ・メイ社長の...
【海外の反応】「ホントかよ?」新日本プロレスとWWEが交渉中という噂、海外ファンはどう思った?
レスリング・オブザーバーによれば、新日本プロレスとWWEが提携に向けて交渉中とのことです。背景や影響などについては下の記事をご覧ください。 水と油……。しかし、可能性はゼロではあり...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました