スポンサーリンク

【AEW】ミロ(ルセフ)、WWEでの失敗は「俺が優秀すぎた」ことが原因だったと語る

インタビュー

AEWのTNT王座チャンピオンとして活躍中のミロ(ルセフ)。WWE時代は何かと不遇さが話題になりました。

ルセフ・デイの一大ムーブメントの後、活動がうまくいかなかった理由は何だったのでしょうか?ニューヨーク・ポストの取材に応じたルセフは、冗談めかして次のように語っています。

俺は優秀なんだよね。マジで。ずっとそう。これこそが問題でさ、なんでもできちゃうのよ。だから、振られた仕事を完璧にこなしてしまうんだ。厄介なことだよ。[…]俺はサーカスの熊みたいなものになってしまったんだな。2013年から2014年にかけて、俺はNXTで大暴れしてたんだけど、試合とは別の仕事も与えられてね。そっちの方もいける口だったわけ。イエスと言えば言うほど、くだらないことをやらなきゃならない。でも、俺はイエスと言い続けた。結婚式もダンスも、イエスと言った。そのせいで、本当の自分ではなくなってしまったんだ。

そういうこともあるよ。最終的な目標にたどり着くためには必要なことだったんだ。へっちゃらだよ。結婚式だってやるさ。そういうものもTNT王座のチャンピオンに続く道のりの途中にあったってだけのこと。すべて受け入れるよ。

「本当の自分」なんて、WWEではどうにもならないことだ。俺はWWEでもAEWでも最高の存在だよ。なんにも変わらない。ただ、風向きが変わっただけ。

【AEW】ミロ(ルセフ)が考える「マルチタレントの重要性、そして恐竜」
2020年9月にAEWに入団したミロ(ルセフ)。Inside The Ropesのインタビューの中で、彼は自分の魅力を「マルチタレントであること」だと語りました。 彼のプロレス哲学では、何でもできるレスラーこそ優秀であり、でき...
【AEW】ジム・コルネットによるミロ & ペネロペ・フォード批判に対し、ミロ、フォード、キップ・セイビアンが激しく反論
先日行われたAEWのPPV「Revolution」で行われたミロ & キップ・セイビアン VS チャック・テイラー & オレンジ・キャシディ。この試合に対し、プロレス界の重鎮としておなじみのジム・コルネットが批判しました。 ...
ミロ(ルセフ)のAEW入団について、AJスタイルズがコメント。「求められているところに行かなければ」
AEW・Dynamiteの最新回に電撃参戦したミロ(ルセフ)。団体とは長期契約を結び、新日本プロレスにも参戦可能なオプションが付いているそうです。 彼のWWE時代の同僚であるAJスタイルズは、Twitchでの配信で「ミ...

(NYP)

あわせて読みたい

【AEW】ジム・ロスが新日本プロレスとの提携拡大を希望。「PPVでオカダがケニーに挑戦するのを見たい」
2021年、禁断の扉が開かれました。新日本プロレスのKENTA、永田裕志、成田蓮、ロッキー・ロメロがAEWに参戦したのです。両団体の緊張関係は、新日本ハロルド・ジョージ・メイ社長の退任と新型コロナウイルスのパンデミックによって大きく変わりま...
【海外の反応】「ホントかよ?」新日本プロレスとWWEが交渉中という噂、海外ファンはどう思った?
レスリング・オブザーバーによれば、新日本プロレスとWWEが提携に向けて交渉中とのことです。背景や影響などについては下の記事をご覧ください。 水と油……。しかし、可能性はゼロではありません。何かしらの話は本当にあるのでしょう。こ...
タイトルとURLをコピーしました