スポンサーリンク

【WWE】ブレイ・ワイアット解雇。双方にとって良くない状況だったと報じられる

ニュース

今日、WWEはブレイ・ワイアットを解雇しました。団体を象徴するような選手がまたしても…。

レスリング・オブザーバーによれば、解雇の理由は例によって「経費削減」とのこと。2021年のWWEは経費削減のための人員整理を繰り返しています。ブラウン・ストローマンでさえ、巨額年俸に見合った活躍ができていないという理由で解雇されるほど、この団体で生き残っていくのはシビアなことになりました。

WWE側にとっては、ワイアットの年俸は高かった。一方で、ワイアットにとっても現在の状況は良くないものだったと報じられています。Fightfulによれば、WWEのクリエイティブ・チームは「彼は以前よりも自分のキャラクターをかばうようになった」と感じており、その理由は「彼に対するクリエイティブな決定やアイデアの質が悪いことが多い」というものだと考えられているとのこと。

しばらくの間WWEのコンテンツから姿を消していたワイアットですが、8月には復帰する計画があったとも報じられています。今後もこの件についての情報が報じられると思うので、アップデートをお待ち下さい。

(Wrestling Observer, Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】マーク・ヘンリーが「CMパンク & ダニエル・ブライアン入団の噂」に言及。「見たいけど、教えないで」
CMパンクとダニエル・ブライアンは、2010年代のWWEを代表するビッグスターです。コアなプロレスファンからも支持される2人がAEWに入団するかもしれないという噂が流れてから、いろんな人たちがこの噂に言及しています。 ...
【AEW】クリス・ジェリコのデスマッチがドミノ・ピザを怒らせる。ジョン・モクスリー「ドミノピザ落ち着け」
Dynamiteの最新回では、クリス・ジェリコとニック・ゲイジによるデスマッチが行われました。 この試合のハイライトは、ゲイジがピザカッターでジェリコのおでこを切り刻んだ直後にドミノ・ピザのコマーシャルが流れたことです。ひどい...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました