スポンサーリンク

【AEW】MJFとの因縁の一戦に敗れたクリス・ジェリコ、放送終了後に観客からスタンディングオベーションを受ける

ニュース

長引くThe Inner CircleとThe Pinnacleの抗争。ここ最近、ジェリコは毎週のようにMJFが指定した相手とのシングルマッチ(Fifth Labour Of Jericho)に挑んできました。そのうちの1試合、ニック・ゲイジ戦はドミノ・ピザを怒らせることに……本人が悪いわけじゃないんですけどね。

【AEW】クリス・ジェリコのデスマッチがドミノ・ピザを怒らせる。ジョン・モクスリー「ドミノピザ落ち着け」
Dynamiteの最新回では、クリス・ジェリコとニック・ゲイジによるデスマッチが行われました。 この試合のハイライトは、ゲイジがピザカッターでジェリコのおでこを切り刻んだ直後にドミノ・ピザのコマーシャルが流れたことです。ひどい...

Dynamiteの最新回では、Fifth Labour Of Jerichoの締めくくりとして、ジェリコとMJFのシングルマッチが行われました。

入場曲なし、フィニッシャーのジュダス・エフェクト使用禁止というハンデを負ったジェリコは、ライオンラストやウォール・オブ・ジェリコでMJFを追い詰めるものの、ジュダス・エフェクトを危うく使いそうになって躊躇した隙を突かれて敗戦。MJFのムカつく顔を泣き顔に変える事はできませんでした。

しかし、会場のファンはジェリコを讃え、放送終了後にスタンディングオベーションを送りました。

観客が戻ってきたからこその光景。アメリカでも新型コロナウイルスのデルタ株が猛威を振るっており、いつ無観客での番組収録に戻らざるを得なくなるかわからない状況です。これからもこうした場面を見たいですね……。

【WWE】復活のジョン・シナがファンの前でコメント。「今日はCena Sucksって言われなくていい気分」
現地時間7月18日に開催されたWWEのPPV「Money In The Bank」で久々にファンの前に姿を表したジョン・シナ。彼はSummerSlamでローマン・レインズと対戦するとされています。 ファンはシナの登場に...

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ダニエル・ブライアンがウィル・オスプレイとの試合を熱望していると報じられる
2021年4月にWWEとの契約を満了し、フリーランスになったダニエル・ブライアン。 AEW入団の噂が根強い彼ですが、新日本プロレスへの参戦を強く希望しているとも言われています。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、コ...
【AEW】「Rampage」放送局はCMパンクが登場する前提で動いていると報じられる
現地時間8月20日に放送されるAEW Rampage。「The First Dance」と銘打たれたこの回にはCMパンクが登場するのではないかと噂されています。2014年を最後にプロレスラーを引退したレジェンド。彼のAEW参戦は業界に大きな...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました