スポンサーリンク

【AEW】ジョナサン・グレシャムがトニー・カーン社長と交渉中だと報じられる

ニュース

ROH世界王座チャンピオンとして精力的に活動しているジョナサン・グレシャム。

来日経験もある彼はアメリカのプロレス界における最もホットなフリーエージェントの1人です。ROHの最高峰のベルトを保持していることから、現地4月1日にROHが活動を再開した後も参戦が続くものと考えられていますが、彼はある人物と交渉中だと報じられています。

Fightfulによれば、その相手はトニー・カーン。AEW社長、ROHの新オーナーです。どちらの団体での活動がメインの話題になっているかは不明ですが、AEW独占、ROH独占、または両団体を股にかけた契約になる可能性もありそうです。

彼の体格ではWWEでスターになる道は厳しそうですし、AEWあるいはROHで活動していく道が合っている気はしますね。

(Fightful, WhatCulture)

あわせて読みたい

エリック・ビショフ「AEWはストーリーテリングの基本を理解していない」
WCWを率いてWWEとのテレビ戦争「マンデー・ナイト・ウォーズ」を演じたエリック・ビショフ。現在は自身のPodcast番組でさまざまな意見を発信しています。 彼の意見は賛否を巻き起こすこともしばしば。Podcastの最新回では...
キラー・クロス(カリオン・クロス)が新日本プロレスに参戦。ダラス大会に参加
WWEでいろんなことがあったキラー・クロス(カリオン・クロス)。いい思い出も悪い思い出も、これからのキャリアにおいて決して無駄ではない…とポジティブに考えていてほしいです。 彼がWWEに入団したのは2020年2月。その...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました