スポンサーリンク

【AEW】WWEがイーサン・ペイジを非常に高く評価していると報じられる

未分類

2021年にAEWへ入団したイーサン・ペイジ。

爽やかかつうさんくさいルックス、恵まれた体格。AEWではまだタイトルに手が届いていないものの、彼の存在は貴重です。テレビ番組の出演者に求められるものを持っているレスラーですからね。

そんな彼は。2021年末にAEWとの契約延長に合意したことが報じられています。契約期間は複数年になるとのことなので、彼は今後も当分はAEWの一員としてファンを喜ばせてくれるでしょう。しかし、もし契約が切れていたら…?

Podcast番組「Mat Men」のアンドリュー・ザリアンによれば、WWEはペイジのことを非常に高く評価しているとのこと。評価ポイントは卓越したプロモスキルとルックスなのだそうです。ペイジがAEWでの活動に不満を抱き、契約途中で退団するようなことがあれば、行き先は間違いなくWWEでしょう。そうならないように、AEWはペイジを満足させ続けなければいけない……とザリアンはコメントしています。

WWEが高く評価しているAEWロースターには、MJF、ワードロー、ジェイド・カーギルらがいます。

【AEW】MJFがWWEを大絶賛。「すべて素晴らしい」
AEWの若手スター、MJF。 CMパンクとの抗争の中でベビーフェイスとしての可能性も披露した彼はWWEの大ファンです。AEWはアンチWWE的側面に注目が集まりがちですが、レスラーやスタッフたちはWWEへのリスペクトも持っていま...
WWEがAEWのタイトルホルダー、ジェイド・カーギルに契約オファーをしていたことが明らかに。彼女はなぜWWEではなくAEWを選んだのか?
初代TBS王座チャンピオンに就任したジェイド・カーギル。恵まれた体格を活かしたパワフルな試合を見せている彼女は、試合内容をファンから批判されることもありますが、女性戦線における貴重な存在として重宝されています。 彼女は...
WWEがAEWウォードローの獲得に興味を持っていると報じられる
AEWのマッチョレスラー、ウォードロー。 最近はパワーボムだらけのスカッシュマッチを続けている彼は現在33歳。まだ若く、身体が大きく、イケメン。彼の存在は他団体でも話題になっているようです。 WrestleVotesによ...

WrestlingNews.co

あわせて読みたい

【WWE】HHHが現役引退を正式表明。心臓病で死に直面していた……「もう試合をすることはない。俺は心不全だった」
2021年9月に心臓の手術を受け、休養中のHHH。 以前、彼は現役復帰の可能性についてコメントした際、日本でもう一度試合をしたいとコメントしていました。WWEの重要人物として多忙な日々を送っていた彼は長くリングから遠ざかってい...
【AEW】トニー・カーン「AEWがレッスルマニア・ウィークエンドを利用することはないだろう」
WWEによるプロレス界最大のお祭り「レッスルマニア」。 ショーが開催される週末は、開催地周辺に世界中のプロレス団体がやってきて独自のショーを開催するのが定番となっています。レッスルマニア・ウィークエンドはWWEに否定的なファン...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました