スポンサーリンク

【AEW】WWEがイーサン・ペイジを非常に高く評価していると報じられる

未分類

2021年にAEWへ入団したイーサン・ペイジ。

爽やかかつうさんくさいルックス、恵まれた体格。AEWではまだタイトルに手が届いていないものの、彼の存在は貴重です。テレビ番組の出演者に求められるものを持っているレスラーですからね。

そんな彼は。2021年末にAEWとの契約延長に合意したことが報じられています。契約期間は複数年になるとのことなので、彼は今後も当分はAEWの一員としてファンを喜ばせてくれるでしょう。しかし、もし契約が切れていたら…?

Podcast番組「Mat Men」のアンドリュー・ザリアンによれば、WWEはペイジのことを非常に高く評価しているとのこと。評価ポイントは卓越したプロモスキルとルックスなのだそうです。ペイジがAEWでの活動に不満を抱き、契約途中で退団するようなことがあれば、行き先は間違いなくWWEでしょう。そうならないように、AEWはペイジを満足させ続けなければいけない……とザリアンはコメントしています。

WWEが高く評価しているAEWロースターには、MJF、ワードロー、ジェイド・カーギルらがいます。

【AEW】MJFがWWEを大絶賛。「すべて素晴らしい」
AEWの若手スター、MJF。 CMパンクとの抗争の中でベビーフェイスとしての可能性も披露した彼はWWEの大ファンです。AEWはアンチWWE的側面に注目が集まりがちですが、レスラーや...
WWEがAEWのタイトルホルダー、ジェイド・カーギルに契約オファーをしていたことが明らかに。彼女はなぜWWEではなくAEWを選んだのか?
初代TBS王座チャンピオンに就任したジェイド・カーギル。恵まれた体格を活かしたパワフルな試合を見せている彼女は、試合内容をファンから批判されることもありますが、女性戦線における貴重...
WWEがAEWウォードローの獲得に興味を持っていると報じられる
AEWのマッチョレスラー、ウォードロー。 最近はパワーボムだらけのスカッシュマッチを続けている彼は現在33歳。まだ若く、身体が大きく、イケメン。彼の存在は他団体でも話題になっている...

WrestlingNews.co

あわせて読みたい

【WWE】HHHが現役引退を正式表明。心臓病で死に直面していた……「もう試合をすることはない。俺は心不全だった」
2021年9月に心臓の手術を受け、休養中のHHH。 以前、彼は現役復帰の可能性についてコメントした際、日本でもう一度試合をしたいとコメントしていました。WWEの重要人物として多忙な...
【AEW】トニー・カーン「AEWがレッスルマニア・ウィークエンドを利用することはないだろう」
WWEによるプロレス界最大のお祭り「レッスルマニア」。 ショーが開催される週末は、開催地周辺に世界中のプロレス団体がやってきて独自のショーを開催するのが定番となっています。レッスル...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました