スポンサーリンク

【AEW】アダム・コールがCMパンクとの対決を熱望。「絶対にやりたい。実現しなければならない」

インタビュー

AEWには多くのスターレスラーが在籍しています。中でも、最も熱狂的に支持されているのはCMパンクでしょう。

2000年代から2010年代にかけて、インディシーンとWWEで絶大な支持を誇った彼は、業界を代表するカルトスターです。2021年、約7年半ぶりにプロレス界へ復帰した彼は、現在に至るまで素晴らしいプロモと試合を見せてくれています。

それだけに、彼の首を狙っているレスラーは多く、アダム・コールもその1人です。ROH・WWEの偉大な先輩について、彼はどう思っているのでしょうか?Fightfulによるインタビューの中で、彼は次のように語っています。

まだ実現していないけど、CMパンクとは絶対に試合をやりたいんだ。[…]インスピレーションを得た、という点では、彼は最もインパクトのレスラーの1人だったからね。

俺はROHで彼を見て、彼のプロモや、やっていることを見て、本当に本当にマイクを上手く使うことに集中したいと思うようになった。彼のトークを聞いたからだよ。「うん、彼は引退したんだ。絶対に試合はできないんだ」と思っていた時期もあったけど、今、その可能性があるということが頭から離れない。いつか実現しなければならないことだと思ってるよ。

2人の対決が実現したら、たくさんのレスラーを巻き込む抗争に発展しそうですね。

(Fightful, SESCOOPS)

あわせて読みたい

【AEW】ヤング・バックスがコーディ・ローデスとの関係性を語る。「ベストを祈る」
プロレス界の歴史を大きく変えるきっかけの1つになった伝説のショー「ALL IN」。 当時ROHに所属していたヤング・バックスとCody(コーディ・ローデス)が2018年に主催した自主興行で、AEW設立のきっかけになった記念すべ...
【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトが新日本 & AEWとの契約ステータスを明かす
新日本プロレスのトップ外国人レスラー、ジェイ・ホワイト。 彼の言動は常に注目を集め、その注目度の高さはWWE & AEWに所属していないレスラーの中でも最上位です。 新型コロナウイルスのパンデミックが起きてからも...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました