スポンサーリンク

【AEW】来週のDynamiteで山下実優がサンダー・ロサの持つAEW女子世界王座に挑戦!

ニュース

AEWは世界中の団体と交流しており、日本では新日本プロレス&DDTグループと友好関係にあります。

AEWのルーツとなった団体と交流しているのは喜ばしいことですね。あとはこの2つの団体のDNAが身体に流れる男の復帰も期待したいところ。

【AEW】ケニー・オメガが復帰間近?彼の復帰に合わせて様々なプランが変更されたと報じられる
2021年11月から長期欠場に入っているケニー・オメガ。 満身創痍の状態で活動を続けてきた彼は、スポーツヘルニアや極度のめまい、膝の負傷などを抱えています。欠場に入った当初は2022年春にも復帰できると見込まれていましたが、実...

先日日本で行われた東京女子プロレスの山下実優とサンダー・ロサのシングルマッチはAEWのストーリーラインに影響を与えました。試合に勝利した山下はロサの持つAEW女子世界王座への挑戦をアピール。来週のDynamiteで早速タイトルマッチが行われることになりました。

山下とAEWの関わりがスタートしたのは2019年のこと。DDTに復帰したケニーはタッグでのインタージェンダーマッチを希望し、里歩とのタッグでアントーニオ本多&山下組と対戦したのでした。あれから3年、ついにAEWのタイトルに挑戦です。

トニー・カーン社長が山下を高く評価していると報じられていますし、しっかりスポットライトが当たりそうですね。

【海外の反応】AEW・Rampageで行われた竹下幸之介 VS エディ・キングストンに賞賛の嵐。「期待を超えた」
DDTからアメリカへ遠征中の竹下幸之介。 AEWを中心に様々な団体へ参戦している彼は、アメリカのファンにその実力をしっかりと見せつけています。ジェイ・リーサル、アダム・ブルックス、ハングマン・ペイジ、マイク・ベイリー、リー・モ...

あわせて読みたい

【新日本プロレス】クラーク・コナーズが将来的なWWE移籍の可能性に言及
新日本プロレスのLA道場出身のクラーク・コナーズ。 彼は今年の夏に注目を集めたレスラーの1人です。AEWと新日本プロレスによる合同興行「Forbidden Door」で行われたAEWオールアトランティック王座の初代チャンピオン...
【WWE】ブロック・レスナーとの最初の契約における年俸に対し、ビンス・マクマホンは激怒した
プロレスという枠を超え、MMAファイターとしても実績を残したブロック・レスナー。 WWEだけではなく、プロレス界において彼の存在は特別で、WWEは年俸で彼の貢献に応えています。彼の年俸は業界トップクラス(2020年時点の契約で...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました