スポンサーリンク

【WWE】ゴールドバーグがリドルとの確執を語る。「殴ってやりたいね」

ニュース

ゴールドバーグのパフォーマンスをdisったことで、ゴールドバーグからTwitterでブロックされたことのあるリドル。

2人の間には長い確執があり、リドルはこれまでに何度もゴールドバーグの批判を繰り返してきました。2人の抗争を望む意見も一部にチラホラありましたが……うーん。

Bleacher Reportによるインタビューの中で、ゴールドバーグはリドルとの関係性について語りました。

昔、リドルと俺は少し物議を醸したことがある。あいつの顔を2回くらい殴ってやりたいね!でも、ローマン・レインズに借りがあるのも確かだ。ブロック・レスナーともまたやりたいしね。

ただ、物をもらうのに好みは言えない。まあ、何かが起こる時は止められないし、彼らとの抗争が実現しなかったとしても、どうにかするよ。別に路上でやったっていいんだからさ。

【AEW】ゴールドバーグがウォードローと比較されがちなことにコメント。「プロレスには真剣勝負の強さが必要だ」
2022年のAEWで最も格を上げたのはウォードローかもしれません。 MJFのボディガードしてAEWに初参戦したのは2019年。そのMJFの元を離れ、シングルプレイヤーとして独立して...
【AEW】ゴールドバーグがクリス・ジェリコとの関係を語る。「険悪だった時期もあるけど、本当に良い奴だ」
大手団体に所属するプロレスラーは常に一緒に旅をするため、毎日近い距離で仲間たちと接することになります。 仲良くなる人もいれば、そうじゃない人もいる。それでも一緒に仕事をしなければな...
【WWE】ブレット・ハートがブロック・レスナーを絶賛。「ゴールドバーグとは正反対だ」
プロレス界最大のビッグネーム、ブロック・レスナー。この業界で最も稼ぐ男です。 彼の活動については様々な意見が飛び交いがちですが、WWEという舞台でビッグネームとして期待に応え続けて...

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【WWE】引退のビンス・マクマホンがWWEスーパースターたちに送ったお別れのメッセージが流出する
プロレス界最大の存在だったビンス・マクマホンが引退を決断しました。 76歳。年齢のこともありますし、最近はウォール・ストリート・ジャーナルが報じる彼のスキャンダルによって団体内が混...
【WWE】「ビンスが去るなら俺も去る」結局SmackDownに登場のブロック・レスナー。バックステージでは何が起きていた?
ビンス・マクマホンがWWEから引退したことで生じた最初の大きな影響は、ブロック・レスナーの今後の活動に関するものでした。 レスリング・オブザーバーによれば、ビンス引退の知らせを聞い...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました