スポンサーリンク

【WWE】ゴールドバーグがリドルとの確執を語る。「殴ってやりたいね」

ニュース

ゴールドバーグのパフォーマンスをdisったことで、ゴールドバーグからTwitterでブロックされたことのあるリドル。

2人の間には長い確執があり、リドルはこれまでに何度もゴールドバーグの批判を繰り返してきました。2人の抗争を望む意見も一部にチラホラありましたが……うーん。

Bleacher Reportによるインタビューの中で、ゴールドバーグはリドルとの関係性について語りました。

昔、リドルと俺は少し物議を醸したことがある。あいつの顔を2回くらい殴ってやりたいね!でも、ローマン・レインズに借りがあるのも確かだ。ブロック・レスナーともまたやりたいしね。

ただ、物をもらうのに好みは言えない。まあ、何かが起こる時は止められないし、彼らとの抗争が実現しなかったとしても、どうにかするよ。別に路上でやったっていいんだからさ。

【AEW】ゴールドバーグがウォードローと比較されがちなことにコメント。「プロレスには真剣勝負の強さが必要だ」
2022年のAEWで最も格を上げたのはウォードローかもしれません。 MJFのボディガードしてAEWに初参戦したのは2019年。そのMJFの元を離れ、シングルプレイヤーとして独立していくストーリーはファンを熱狂させました。 ...
【AEW】ゴールドバーグがクリス・ジェリコとの関係を語る。「険悪だった時期もあるけど、本当に良い奴だ」
大手団体に所属するプロレスラーは常に一緒に旅をするため、毎日近い距離で仲間たちと接することになります。 仲良くなる人もいれば、そうじゃない人もいる。それでも一緒に仕事をしなければならない。怪我のリスクが非常に高いエンタメに身を...
【WWE】ブレット・ハートがブロック・レスナーを絶賛。「ゴールドバーグとは正反対だ」
プロレス界最大のビッグネーム、ブロック・レスナー。この業界で最も稼ぐ男です。 彼の活動については様々な意見が飛び交いがちですが、WWEという舞台でビッグネームとして期待に応え続けているのは間違いありません。そんな彼は、夢の対戦...

FULL MATCH – The Rock vs. Goldberg: Backlash 2003

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【WWE】引退のビンス・マクマホンがWWEスーパースターたちに送ったお別れのメッセージが流出する
プロレス界最大の存在だったビンス・マクマホンが引退を決断しました。 76歳。年齢のこともありますし、最近はウォール・ストリート・ジャーナルが報じる彼のスキャンダルによって団体内が混乱していました。今後もスクープ...
【WWE】「ビンスが去るなら俺も去る」結局SmackDownに登場のブロック・レスナー。バックステージでは何が起きていた?
ビンス・マクマホンがWWEから引退したことで生じた最初の大きな影響は、ブロック・レスナーの今後の活動に関するものでした。 レスリング・オブザーバーによれば、ビンス引退の知らせを聞いたレスナーは「ビンスが去るなら俺も去る...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました