スポンサーリンク

【AEW】ブライアン・ダニエルソンが負傷欠場から復帰。Dynamite最新回でダニエル・ガルシアとシングルマッチ!

ニュース

2022年5月のPPV「Double or Nothing」で負傷し、欠場が続いていたブライアン・ダニエルソン。

かつて自身を引退に追い込んだ脳震盪を起こしてしまったとあって、復帰にどれくらいの時間がかかるかわからない状態だとされていました。

しかし、医師から試合出場の許可が降りたようです。彼はDynamiteの再審会で復帰し、所属するユニット「Blackpool Combat Club」と抗争中のジェリコ感謝協会の若手有望株ダニエル・ガルシアとシングルマッチを行います。

ブライアンのようなビッグスターに成長していくことが期待されているガルシア。前回の2人のシングルマッチは2022年2月に行われ、ファンから一定の評価を得ました。今度は欠場明けのレジェンドに対してどのような試合を見せてくれるのでしょうか?ブライアンの復帰戦における立ち回りにも注目です。

あわせて読みたい

【WWE】ビンス・マクマホン引退後のクリエイティブはどのように進められていくのか?
WWEの絶対的な権力者だったビンス・マクマホンが引退したことで、団体には大きな変化が訪れることが予想されます。 クリエイティブ・コンテンの決定権がビンス以外の人物やグループに委ねられるようになるため、番組の方向性や内容が変化し...
【WWE】突然のビンス・マクマホン引退の知らせは一部のトップスターたちを混乱させ、不快感を覚えさせたと報じられる
昨日、ビンス・マクマホンはWWEでのすべての役割から引退することを発表しました。 WWEという団体を世界規模にまで成長させ、プロレスのあり方まで変えてしまった巨人。彼が引退を決断したのはここ10日間のことだったようで、発表前に...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました