スポンサーリンク

AEWでCIMA VS クリストファー・ダニエルズが実現 / メインロースターからNXTへの出戻り再び?

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

AEWでCIMA VS クリストファー・ダニエルズが実現

6月29日に開催されるAEW”Fyter Fest”に新たなカードが追加されました。5月25日の旗揚げ興行”Double or Nothing”の第1試合で行われた6人タッグマッチで対角線上に立ったCIMAとクリストファー・ダニエルズの一騎打ちです。

ともに2000年代のプロレスを牽引してきたベテラン。2007年と2008年にPWGでシングルマッチが1試合ずつ実現していましたが、今回の試合は11年ぶりの一騎打ちとなります。

興味深いのは対戦成績。2試合ともに引き分けなのです。11年越しの決着戦となるのでしょうか?期待したいですね。

AEW興行"Fyter Fest"(6月29日)の無料配信が決定!……しかし
5月25日に旗揚げ興行"Double or Nothing"を開催し、大成功を収めた新団体AEW。同団体の第2回興行"Fyter Fest"は、"CEO"という格ゲーイベント内で開...

CIMAは、7月13日開催の”Fight For The Fallen”でケニー・オメガとシングルマッチを行う予定です。

メインロースターからNXTへの出戻り再び?

6月1日に開催されたNXT Takeover: XXV。NXT北米王者のヴェルヴェティーン・ドリームに挑戦したのは、かつてのNXTスター、タイラー・ブリーズ。メインロースター昇格後は活躍の機会が与えられないままだったOBがNXTに帰ってきたのです。ブリーズは今後もNXTを活動の場とすることになります。

PWInsiderによれば、もう1人NXTに出戻るレスラーが現れるかもしれません。昨日、ブリーズとタッグチーム「ブリーザンゴ」を結成しているファンダンゴがWWEパフォーマンスセンターにいたようです。これはNXTへの出場を意味しているのではないか、とのこと。

ブリーザンゴは2018年6月以来、怪我で長期欠場中。復帰の舞台はNXTになるのかもしれません。

PWInsider

あわせて読みたい

ショーン・スピアーズ(元WWEタイ・デリンジャー)がAEW入団 / SmackDownの新ロゴ
ニュースをまとめて紹介。 ショーン・スピアーズ(元WWEタイ・デリンジャー)がAEW入団 今年の2月にWWEを自主退団したタイ・デリンジャー。NXTでは人気者だったものの、メインロ...
坂崎ユカと里歩がFyter Fest参戦 / なぜFyter FestはB/R Liveで無料配信されるのか
ニュースをまとめて紹介。 坂崎ユカと里歩がFyter Fest参戦 6月29日に開催されるAEW”Fyter Fest”。既に試合のカードが発表されていますが、今日未明に女子レスラ...
クリス・ジェリコがAEW "Fyter Fest" のボイコットを表明。その理由は……
AEWのクリス・ジェリコ。先日行われた新日本プロレスの”Dominion”のメインイベントでオカダ・カズチカが持つIWGPヘビー級王座に挑戦し、丸め込みで敗北を喫したあとの暴れっぷ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました