スポンサーリンク

【WWE】ビアンカ・ブレアがHHHのクリエイティブ責任者就任を語る。「私をビッグステージに導いてくれた人」

インタビュー

ビンス・マクマホンが引退し、HHHがクリエイティブの責任者に就任したことで、かつて彼が率いてたNXTで活躍していた選手たちは興奮しています。

彼らの中にはNXT時代ほどチャンスを与えられていない人もいますが、HHHならうまく活用してくれるかもしれませんし、チャンスを得られている選手たちも、今以上のスポットライトを浴びることができるかもしれません。

NXT時代は無冠だったものの、メインロースター昇格後にRAW & SmackDownの両ブランドで女子王座を獲得したビアンカ・ブレアは、HHHの責任者就任について次のように語っています。

HHHという人の存在は、私のキャリアにおいて非常に大きいんだ。私がWWEでレスラーとして歩み始めた時、彼はNXTにいた。最初の人なんだよね。私を信用してくれた人。私の中に何かを見出してくれた人。私をビッグステージに導いてくれた人。

メイ・ヤング・クラシックでカイリ・セインと戦った後、彼はいろんな言葉をかけてくれた。その言葉は今も大切。「私はこれをやるために生まれてきたんだ」と信じさせてくれたんだよ。これからのHHHが楽しみだし、どうなるか期待しちゃうな。

【WWE】RAW女性ロースターの内部ランキングが明らかに。あの選手はどれくらい優先順位が高いのか?
WWEではブランドごとにベビーフェイスとヒールのランキングが付けられており、上位に位置しているほど扱いが良くなります。 例えば、WWE復帰直後のコーディ・ローデスはRAWのベビーフェイス2番手に位置付けられていました。ベビーフ...

FULL MATCH – Bianca Belair vs. Doudrop: Raw, Dec. 20, 2021

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】CMパンクが妻AJリーの現役復帰の可能性に言及。「女の子たちと戦えそうな状況なら教えて、と言ってる」
2009年から2015年にかけてWWEでディーヴァとして活躍したAJリー。 現在35歳の彼女は首の怪我が原因で若くして引退することになり、今もファンから「またリングに上がってほしい」と復帰を願う声が上がることもあります。 ...
元NXTロースターのAEWレスラー「もしHHH率いるRAW & SmackDownにいれば、退団することはなかった」
2019年にAEWが設立されてから、WWEの選手がAEWへ移籍するケースは珍しくありません。 特に2020年と2021年のWWEは経費削減のために大規模なリストラを敢行し、多くの選手が契約を解除されてしまいました。現在のAEW...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました