スポンサーリンク

WWEとブロック・レスナーの契約はいつ切れる? / なぜHHHはエグゼクティブ・ディレクターに昇格しなかったのか

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

WWEとブロック・レスナーの契約はいつ切れる?

最近はっちゃけ気味のブロック・レスナー。元々、彼はレッスルマニア35を最後にWWEを去り、UFCに復帰するという噂が流れていました。レスナーのUFC復帰については長期に渡っていろいろな話があったものの、結局彼はUFC復帰を断念し、MMAから引退しました。

5月のMoney In The Bankにサプライズ参戦したことでWWEとの契約更新が明らかになったものの、その契約内容は他のレスラーたちとは異なるようです。現在、WWEは新加入・契約更新のオファーで5年契約を提示しています。しかし、レスリング・オブザーバーによれば、レスナーの新たな契約は単年契約とのこと。この契約がいつ切れるのか、正確な日にちはわからないものの、来年の5月か6月に切れると推測されています。

(Wrestling Observer Newsletter)

なぜHHHはエグゼクティブ・ディレクターに昇格しなかったのか

WWEは、ポール・ヘイマンがRAWの、エリック・ビショフがSmackDownのエグゼクティブ・ディレクターに就任することを発表しました。2人はビンスの下で働くことになります。

2人のディレクター就任は喜ばしいニュースだと思いますが、NXTのシニア・プロデューサーを務めるHHHは昇格することがありませんでした。NXTで結果を残しているHHHが昇格しないのはおかしい!と考えるファンも少なくないようです。

レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスは、HHHが昇格しなかった理由を「HHHがNXTに尽力することをWWEが希望しているから」だとコメントしました。

HHHは今後もNXTの指揮を取ることになりそうです。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

ロッキー・ロメロによるWWE批判「WWEはファンが見たいと思うものを提供できていない」
新日本プロレスのロッキー・ロメロ。スタッフとしても重要な役割を果たしている、新日本に欠かせない人材です。レスラーとしてもまだまだ一流だということを「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニ...
WWEがAEW"Fight For The Fallen"と同時刻に開催されるインディ団体EVOLVEの10周年記念興行をWWE Networkで配信決定
7月13日、AEWは3度目の興行"Fight For The Fallen"を開催します。「戦死者のための戦い」というタイトル通り、収益の一部は銃による暴力の犠牲者のために寄付され...
ジョン・モクスリーに対抗心むき出しのケニー・オメガ。「『そっち』から来た男には負けられない」
「そっち」に行かずに世界を変えようとする男が、「そっち」から来たレスラーに対抗心むき出しです。 ジョン・モクスリーを強く意識するケニー・オメガ 日本時間26日に開催されたAEWの旗...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました