スポンサーリンク

【WWE】アレクサ・ブリスが休暇を取得中。復帰時期は未定

ニュース

Royal Rumbleでビアンカ・ブレアに敗れてから、番組収録のバックステージで姿が目撃されていなかったアレクサ・ブリス。

彼女の今後の活動について、PWInsiderがこんなニュースを報じています。

どうやら、彼女は休暇を取得中なのだとか。これは怪我などが原因なのではなく、Royal Rumble以前から彼女が休暇に入ることが予定されていたのだそうです。あくまでストーリーラインから一時的に離脱するために団体から離れているみたいですね。

復帰時期は未定ですが、レッスルマニア39に向けて近々復帰するかもしれません。現時点で、彼女は現地2月18日開催のPPV「Elimination Chamber」の広告に登場していないため、復帰はその後になる可能性もあります。

(PWInsider, SESCOOPS)

あわせて読みたい

【WWE】ブッカーTが引退を表明。「 Royal Rumbleが最後だ」
WWE殿堂入りレスラーのブッカーT。 2023年のRoyal Rumbleではサプライズ枠として男子ロイヤル・ランブル・マッチに出場したほか、自身が運営するインディ団体Realit...
【WWE】イヨ・スカイ(紫雷イオ)のリングネーム変更はどのような経緯で実現したのか?
日本の女子プロレスを代表するトップランナー、紫雷イオ。 WWE・NXTでも活躍した後、リングネームを「イヨ・スカイ」に変更してメインロースターとしてのデビューを果たし、ベイリー&ダ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました