スポンサーリンク

ボビー・フィッシュが将来的なWWE復帰の可能性に言及。「どんなことだって…」

インタビュー

2021年にWWEを退団し、AEWへ移籍したボビー・フィッシュ。

AEWでの活動期間はわずかになってしまいましたが、彼は現在も精力的に活動中。インパクト・レスリングや新日本プロレスなどの団体へ参戦しているほか、プロボクサーとしても試合に出場しています。46歳、まだまだ元気です。

AEW退団後、彼はWWEへ復帰する可能性が指摘されていました。実際、彼はゲストコーチとしてパフォーマンスセンターに短期間復帰しましたし、「アダム・コールやカイル・オライリーを説得して、一緒にWWEへ戻ろうとしている」なんて噂が流れたことも。これは本人が否定しているものの、彼はHHHのことをとても信頼しているので、彼が1人で現役として復帰する可能性はゼロではありません。

出演したPodcast番組の中で、彼は現在の活動と将来的なWWEへの復帰の可能性について語りました。

今のところ、俺はフリーエージェントだから、文字通りどこにでも行くことができる。クールだよね。ここ10年はそういうことはできなかったからさ。自由を満喫しているんだ。わかるだろ?誰かに何かを許可してもらう必要はない。

要は、どんな可能性だってあり得るんだよ。今は自由をエンジョイしているけど、これからどうなるかは俺自身にも完全にはわからない。

何かをするときに、許可を得たり、許可を受けたりする必要がない。1年前なら、このインタビューは許可を得なければならなかっただろうな。許可を得る必要がないのは、請求書の支払いに追われる大人としてありがたいことだよ。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】CMパンクがアンチに一言。「お前をイラつかせるためにまた試合をするよ」
カルトスター、CMパンクへの評価は人それぞれです。 誰かにとっては最高のヒーロー、誰かにとっては最悪の悪童。彼のどの一面を見るかによって、評価は変わってきます。 バックステージで騒...
【新日本プロレス】ザック・セイバー・ジュニアが新スタートを切るROHの収録に参加
2022年3月にトニー・カーンに買収されてから、ROHはウィークリー番組の収録をしていませんでした。 2021年末をもって旧体制での活動を停止したROHは、PPVの開催以外の活動を...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました