スポンサーリンク

【WWE】アレクサ・ブリスが「活動停止中」という噂を否定。「こういうのは見飽きたよ」

ニュース

WWEのロースターの中でもトップレベルの人気を誇るアレクサ・ブリス。

彼女は様々な理由で姿を消す期間が多く、コンスタントに活動を続ける事はなかなかできていません。2023年2月には「彼女は休暇に入り、活動再開時期は未定だ」と報じられました。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、彼女についての最新情報として、彼女は今も活動停止中で、しばらく復帰しないだろう、と報じました。しかし、ブリスはTwitterでこの報道を否定しています。

こういうツイートは見飽きたよ。私は活動停止中じゃないから。WWEのみんなは私の居場所を知っている。

彼女の最後の試合は現地1月28日のRoyal Rumbleでのビアンカ・ブレア戦です。

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコ「ビッグになるには、『上司が望むこと』をしなければならない。AEWにはそれに抵抗のある連中が多かった」
WWEでビッグスターとして活躍したのちAEWへ移籍したクリス・ジェリコ。 AEWにはWWEで活動した経験のないレスラーが多数在籍しており、みんな独自の価値観をもとに活動しています。...
【WWE】ジョン・シナのRAW登場に団体関係者は満足。セグメントの内容はシナが考えていた?
RAWの最新回に登場し、オースチン・セオリーと向き合ったジョン・シナ。 俳優としてハリウッドで大活躍中の彼がWWEに参戦する機会は限られており、彼が登場するとファンは大歓声を送るよ...
タイトルとURLをコピーしました