スポンサーリンク

【AEW】FTRが契約満了する4月以降の活動方針を固める。「目の前のチャンスはみんなのおかげ」

ニュース

タッグ戦線が充実しているAEWの中でもトップレベルの実力を持つFTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラー)。

2人とAEWの契約は2023年4月で満了することになっており、4月以降の動向に注目が集まっていました。

今日、ハーウッドはTwitterで4月以降のことについてツイートしました。

キャッシュとの電話を切ったところだよ。4月に何をするかを決めた。公式に決まったことではないからまだ発表できないけど、2週間以内にファンのみんなへお知らせするつもりだ。目の前にあるチャンスはみんなのおかげだ。愛しているよ。

一部報道では、彼らはすでにAEWとの長期契約での残留に合意した…とされています。AEWに残るのか、古巣WWEへ復帰するのか、それとも…。

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガがこれまでにWWEへ戻らなかった理由を語る。「自分自身のマスターとして、ストーリーを親しみやすくしたい」
ケニー・オメガは2000年代にWWEの育成システムの中で腕を磨いていた時期がありますが、育成方針に疑問を持つようになり、退団しました。その後、彼はWWEから何度もオファーを受けまし...
【WWE】「ファンからのサインを拒否する選手の映像」が公開されてしまうことに対し、選手や関係者が不満を持っていると報じられる
WWEスーパースターは知名度が高く、ツアーなどで訪れた各地でサインや写真撮影を求められるのは珍しくないことです。 しかし、選手側がこうしたファンからの要求に対してどのようにリアクシ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました