スポンサーリンク

SummerSlamの予想カード / ジョン・モリソン、コロンビアに行く / フィン・ベイラーの病状

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

SummerSlamの予想カード

8月12日に開催されるWWEのPPV”SummerSlam”。レスリング・オブザーバーによる予想カードは次の通りです。

  1. カブキ・ウォリアーズ VS アイコニックス(ソーニャ・デヴィル & マンディ・ローズも追加される可能性があるとのこと)
  2. AJスタイルズ VS リコシェ
  3. 中邑真輔 VS アリ
  4. NEW DAY VS イライアス & サモア・ジョー
  5. The Revival VS The USOS

今年はテレビ出演が多いアンダーテイカーですが、SummerSlamには出場予定がないようです。開催地となるカナダ・トロントの広告には彼の姿があるものの、WWEは広告の内容に忠実ではないため、大した情報とはみなされていないようです。

ジョン・モリソン、コロンビアに行く

7月7日開催のインパクト・レスリングのPPV”Slammiversary”を最後にインパクトへの出場を終えたジョニー・インパクト(元WWEジョン・モリソン)。報道では、インパクト退団後にWWEやAEWに行くという選択肢はないとされていたため、去就が注目されていました。

そんな中、彼は幹細胞治療のために南米コロンビアに渡ったようです。

フィン・ベイラーの病状

現地時間7月27日に開催された”Smackville”。夏以降の予定が不透明なフィン・ベイラーはインターコンチネンタル王座を奪われた中邑真輔とのリベンジマッチが予定されていました。しかし、カードは急遽変更され、ベイラーのかわりにアリが中邑と対戦しました。

一体何があったのか?FightfulのSean Ross Sappによれば、ベイラーは感染性胃腸炎で入院しているようです。

詳しい病状はわかっていないものの、複数メディアが「長引かないのではないか」と推測しています。

あわせて読みたい

Cody「CMパンクがWWEに戻っても驚かない」
8月31日、AEWはシカゴで"ALL OUT"を開催します。AEWの前身となった伝説の興行"ALL IN"の続編の意味合いもあるビッグマッチです。 8月29日から9月1日までの間、シカゴで開催されるイベント"Starrcast...
WWE・HHHが日本公演中にドラゴンゲートの関係者と接触?
6月28・29日に行われたWWEの日本公演。当初は出演予定がなかったHHHが唐突にラインナップに加わったことは様々な憶測を呼びました。その中には、NXT JAPANの創立のための来日ではないか、と予想するファンもいましたね。 ...
ハングマン・ペイジはなぜWWEからのオファーを断ったのか?
2018年10月、当時ROHに所属していたハングマン・ペイジがWWEからのオファーを断ったというニュースが流れました。この頃はまだAEWの影も形もない時期だったため、海外ファンからは「WWE行きを急ぐ必要はないよ」などという意見が出ていたの...
タイトルとURLをコピーしました