スポンサーリンク

KUSHIDAのWWE移籍後初のグッズ(Tシャツ)が販売開始 / ケニー・オメガがレイ・フェニックスの持つAAA世界王座に挑戦決定

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

KUSHIDAのWWE移籍後初のグッズ(Tシャツ)が販売開始

1月に新日本プロレスを退団し、WWEに移籍したKUSHIDAの移籍後初のグッズ販売が決定しました。”TIME SPLITTER”らしいデザインのTシャツです。

悪くなさそう。下のリンクから購入できます。

Access Denied

個人的に一番驚いたのは、サイズが5XLまで用意されていることです。デカい。新日本プロレスの闘魂ショップで販売されているTシャツをチェックしたら、XLまでしか用意されていませんでした。さすがアメリカ、ワールドワイドな団体……。

ケニー・オメガがレイ・フェニックスの持つAAA世界王座に挑戦決定

現地時間8月4日、AEWのケニー・オメガが、AEWと提携関係にあるメキシコの団体”AAA”のPPV”Triplemania”に盟友ヤング・バックスと共に参戦しました。

3人はタッグを組み、ペンタゴン・ジュニア & レイ・フェニックス & ラレド・キッドと対戦。”Fyter Fest”と同じ顔合わせになったこの試合はペンタゴン&フェニックスのルチャ・ブラザーズが合体技でマット・ジャクソンをノックアウトし、ピンフォール勝ちを収めました。

試合後、ケニーはフェニックスの持つAAA世界ヘビー級王座への挑戦をアピール。フェニックスがこれを受け入れ、2人のタイトルマッチが決定しました。試合はケニーの次回のAAA参戦時に行われるようです。

フェニックスは約1年間同王座を保持し続けています。久々にアウェーの環境で試合を行うケニーがどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか、ファンとして今から楽しみです。

あわせて読みたい

WWEがSANADA獲得に興味?
3日に開催されたG1 CLIMAX大阪大会でついにライバルのオカダ・カズチカから勝利をもぎ取ったSANADA。ファンからの支持が右肩上がりの31歳に、再びあの団体に関する噂が流れて...
WWEへの入団が決まりかけていたジョーイ・ライアンの入団を阻止した男は誰?
新団体AEWの創立によって去就が注目されたインディ界の大物レスラー、ジョーイ・ライアン。結局、WWEにAEWにも行かず、インディ界に残り続ける決断を下したベテランは、2013年にW...
AEWのテレビ番組、初回放送の観戦チケットが完売。しかし、ちょっとしたトラブルがあった模様
10月2日、AEWの生放送のウィークリー番組が始まります。詳細はこちら。 初回放送の会場はワシントンDCにあるキャピタル・ワン・アリーナ。これまでにWWEやWCWのPPVが開催され...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました