スポンサーリンク

【WWE】ジェイド・カーギルへのクリエイティブ・プランの準備が「優先事項」として進められていると報じられる

ニュース

AEWを退団したジェイド・カーギル。

女子戦線において圧倒的な強さを誇り、TBS王座の絶対的チャンピオンとして君臨していた彼女は、新天地としてWWEを選んだと報じられています。高額の契約をゲットした上で、NXT経由ではなくいきなりメインロースターとしてデビューすることが計画されているようです。

【WWE】ジェイド・カーギルが高額の契約を獲得し、金額に見合ったプッシュを受ける見込みと報じられる
AEWでの活動を終了したジェイド・カーギル。AEW公式サイトのロースター一覧ページから彼女のプロフィールが削除されました。 彼女はWWEへ移籍すると見られており、今週中にもW...

レスリング・オブザーバーによれば、WWEは彼女へのクリエイティブ・プランを準備している真っ最中で、「優先事項」として取り組んでいるとのこと。

NXTからメインロースターへ昇格する選手たちの中には、たとえ優れた実力を持っていたとしても、しっかりとしたチャンスが与えられなかったり、クリエイティブの方針がブレてしまう人も出てきます。しかし、カーギルの場合は「本物」としてプッシュされるようです。

2021年にデビューし、キャリアはまだ浅い彼女ですが、優れた身体能力やルックスを武器にAEWで活躍しました。WWE向きの選手ですし、新天地での活躍にも期待したいですね。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】クリス・スタットランダーがMJFとの友情を語る。「感謝するのは嫌だけど、友人として常に側にいてくれた」
AEW世界王座のチャンピオンとしてAEWの中心的役割を果たしているMJF。27歳にして彼が成し遂げてきたことは非常に大きなものがあり、2024年に開幕するAEW&WWEの「入札戦争...
【AEW】ダービー・アリンがエベレスト登頂計画の詳細を語る。10月にスイスや中国でトレーニング開始、2024年4月に登頂
2024年中のエベレスト登頂を公言していたダービー・アリン。どのプロレスラーもやったことのない偉業を達成するべく、準備を進めています。 世界最高峰のエベレストの頂きを目指す挑...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました