スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がジョン・モクスリーを賞賛。「AEWの最も重要な人物の一人」

インタビュー

AEWにはさまざまなレスラーが在籍し、それぞれに個性を生かした活動で団体に貢献しています。

貢献度の高さで言えば、ブライアン・ダニエルソンやFTRのようなトップレスラーたちもかなりのものですが、団体設立の中心メンバーであるThe Eliteのヤング・バックスやケニー・オメガ、AEW世界王座の初代チャンピオンであるクリス・ジェリコら初期メンバーの活躍は特別なもの。

その中でも、一貫して団体トップレスラーとして活躍し、他団体にも積極的に参戦するジョン・モクスリーの活躍はかけがえのないものです。

トニー・カーン社長は、出演した番組の中でモクスリーについて語り、その貢献の大きさを賞賛しました。

まあ、ジョン・モクスリーは世界で最も偉大なレスラーの一人だよ。率直に言って、AEWにとっては、真実としか言いようがない。彼は、今までにAEWに在籍した人物の中でも最重要人物の一人であり、最初から我々のトップスターだった。

2019年に「ディーン・アンブローズ」のリングネームで在籍していたWWEから退団した時、彼はWWEから過小評価されていました。「活躍は当然だ」と思われる環境より、このように評価してくれる環境の方が彼には合っていたのでしょう。

【AEW】ジョン・モクスリーがビンス・マクマホンとの現在の関係を語る。「『君の活躍を当たり前だと思っていた』と言われ、それから…」
2019年にディーン・アンブローズがWWEから退団した時、彼はクリエイティブへの批判を公言しました。 その後、彼はジョン・モクスリーのリングネームでAEWへ移籍。団体のトップスター...

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】解雇されたドルフ・ジグラーに対し、ビンス・マクマホンは一度も「大きな期待をかけなかった」と報じられる
長年に渡るキャリアの中で複数のタイトルを獲得してきたドルフ・ジグラー。 対戦相手を引き立てるスキルの高さ、受け身の素晴らしさ、どんな状況にも対応できる柔軟性…。彼の実力は誰もが評価...
【AEW】エディ・キングストンがインディシーンからの一時的な離脱を宣言。保持するタイトルと腰の治療に宣言
STRONG無差別級王座とROH世界王座の二冠王者エディ・キングストン。 2023年は腰の状態が悪く、夏に新日本プロレス「G1 CLIMAX」へ参戦した時も腰を気にしながら試合に出...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました