スポンサーリンク

AEWは「メルセデス・モネが怪我から復帰するのを待っている」?AEW参戦や契約は実現するのか

ニュース

2023年5月に足首を負傷して長期欠場中のメルセデス・モネ。

新日本プロレスの女子部門のスターレスラーとしての活躍が大いに期待されていた彼女ですが、負傷により様々な計画に大きな狂いが出てしまったようです。彼女はAEWとも友好関係にあり、トニー・カーン社長は彼女をAEWへ迎え入れたいという旨の発言を何度もしています。

【AEW】トニー・カーン社長がメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)の参戦を希望。「いつでも迎え入れたい」
2023年5月から負傷欠場中で、2024年中の復帰が期待されているメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 2022年末にWWEから退団した後、新日本プロレス女子戦線の中心人物にな...
【新日本プロレス】ロッキー・ロメロ「欠場中のメルセデス・モネと近々話ができたらいいな、と思ってる」
新日本プロレスの海外戦略に欠かせない存在として団体を牽引するロッキー・ロメロ。 彼の存在は非常に大きく他団体との交渉や調整からレスラーのリクルートまで、幅広い仕事をこなしています。...

8月、彼女はAEWのイギリス大会All Inを現地観戦し、大きな話題になりました。今後、彼女がAEWと仕事をすることはあるのでしょうか?

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、AEWが「モネが怪我から復帰するまで、AEWとして彼女をプッシュするのを待っている可能性がある」と指摘しています。彼女は2024年に復帰することを示唆していますが、復帰の舞台がAEWになる可能性は大いにありそうです。

彼女は、負傷さえなければAll Inで試合をすることも検討されていたという情報もあります。元TBS王座チャンピオンのクリス・スタットランダーをはじめ、AEWの女子レスラーたちは彼女との対戦を希望するような発言を残しており、AEW全体が彼女との将来的なビジネスに前向きです。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】ブリー・レイがザ・ミズを絶賛。「WWEでほぼ不可能なことを成し遂げたんだ」
WWEの人気レスラー、ザ・ミズ。 WWE生え抜きの彼は、高い技術力とプロモ能力の高さで非常に重宝されており、これまでに複数のタイトルを獲得してきました。また、妻マリースと共にリアリ...
【WWE】中邑真輔が呼び求める「誰か」は何者なのか?一部ではCMパンクやオカダ・カズチカでは…という推測も
最近、中邑真輔はテレビ番組で対象が曖昧な挑発を繰り返しています。 There is literally no one else Shinsuke Nakamura could be...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました