スポンサーリンク

【AEW】マット・ハーディー「ヤング・バックスの実際の凄さは過小評価されていると思う」

インタビュー

プロレス界トップクラスのタッグチームで、AEWの副社長として団体を牽引しているヤング・バックス(ニック&マット・ジャクソン)。

先日、バックスはスティングの引退試合の相手に名乗り出ました。まだ正式発表はないものの、スティングがダービー・アリンとのタッグでバックスと戦うことを熱望したことで、この4人による引退試合が実現しそうです。

【AEW】スティングが引退試合の相手にヤング・バックスを熱望。バックスも熱意に答え予定外の復帰を果たしたと報じられる
2024年4月のPPV「Revolution」で引退するスティング。 彼の引退試合がどのようなカードになるか、大きな注目が集まっています。65歳の彼にとって、ふさわしい相手は山ほど...

彼らの言動や試合のスタイルには賛否両論ありますが、多くの名勝負を生み出してきたことや、プロレス界全体に与える影響の大きさは否定できません。ベテランレスラーのマット・ハーディーは、彼らの活躍を常に養護し続けてきました。

自身のPodcast番組の中で、マットはバックスの活躍について改めて称賛し、「過小評価されている」とまで語りました。

ここで何度も言っているが、ヤング・バックスの電車に乗っていない皆を怒らせるためにもう一度言うよ。バックスは本当に素晴らしい。とても上手だ。

彼らは自分たちが何をしているか知っている。少し年を取り、コンディションの悪いレスラーたちをリードして、素晴らしい試合をすることができる。彼らはとても才能があり、本当に本当に上手いし、タッグチームとしての実際の仕事は過小評価されていると思うな。

たくさんの人々が彼らに厳しいことを言う。なぜなら、「彼らはただ高度な技を披露しているだけだろ」とか、「彼らは副社長だから政治をしてやがる」とか。彼らはどちらもいい奴らで、素晴らしいプロレスラーだ。

もしそれがスティングの最後の試合になるなら、スティングとダービー対ヤング・バックス、彼らは間違いなく観客を爆発させるだろうな。素晴らしい試合になること間違いなし。

(Fightful)

あわせて読みたい

ハルク・ホーガンが人命救助に貢献。逆さまになった車から運転手を救助
プロレス界のビッグスター、ハルク・ホーガンが命を救いました。 TMZ Sportsによれば、現地1月14日、フロリダ州クリアウォーターの高速道路で交通事故が起きました。車が横転して...
【新日本プロレス】ジャック・ペリーによる海野翔太襲撃で会場のセキュリティが非常に混乱したと報じられる
先日開催された新日本プロレスのアメリカ・サンノゼ大会Battle in the Valley。 AEW所属のジャック・ペリーが海野翔太を襲撃したことは、ファンを大いに驚かせました。...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました