スポンサーリンク

【新日本プロレス】TNAムースがオカダ・カズチカとのシングル再戦を希望。「あの頃と違って、俺は成熟した」

インタビュー

TNA世界王座の新チャンピオンになったムース。

彼は一貫して高いレベルのパフォーマンスを披露するレスラーで、TNA(旧インパクト・レスリング)の顔の1人と言ってもいい存在です。2021年以降、新日本プロレスとインパクトの良好な関係がスタートしたことで、彼は石井智宏やジェフ・コブなど、新日本所属レスラーと試合をする機会が増えました。

現地1月25日に放送されるTNAの番組で、彼はブライアン・マイヤーズ & エディ・エドワーズとのトリオでオカダ・カズチカ & モーター・シティ・マシンガンズ(アレックス・シェリー & クリス・セイビン)と対戦します。彼にとって、オカダとの試合は3度目。過去2回はいずれもROH時代の2016年で、そのうち1試合はシングルマッチでの対戦でした。

この時は10分の試合に敗れたムースですが、あれから長い月日が経った今、改めてオカダとのシングルマッチを希望しています。最新のインタビューで、彼はオカダについて次のように語りました。

彼ともう一度シングルマッチで戦いたい。あれから6年が経った。いや、正確にはもっと前。実は、俺がアメフトからプロレスラーに転向したばかりの時にも、彼とシングルマッチをしたことがあるんだ。

あの頃は「子ども」だったけど、すっかり成熟したよ。もう一度シングルマッチで戦って、どんな試合になるかを知りたいんだ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】WWEがタマ・トンガの獲得に興味を持っていると報じられる
2023年、WWEはタマ・トンガとヒクレオの獲得に興味を持ち、実際に交渉に着手していました。 同年4月にUFCの親会社エンデバーがWWEを買収したこともあり、事実上の雇用凍結状態に...
【AEW】闘病中のケニー・オメガ。状況が好転し、完治に向かっていると報じられる
憩室炎を患い、入院中のケニー・オメガ。 大腸などの消化管の壁にできた“憩室”と呼ばれるくぼみに炎症が起きるこの病気は、圧痛や発熱などの症状の他に合併症を引き起こす可能性がある危険な...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました