スポンサーリンク

【WWE】CMパンクの負傷により、コーディ・ローデスがレッスルマニア40でセス・ロリンズと対戦するオプションが検討されていると報じられる

ニュース

RAW最新回では、Royal Rumbleに勝利しレッスルマニア40でタイトルに挑戦する権利を獲得したコーディ・ローデスに対し、負傷中のWWE世界ヘビー級王座チャンピオン、セス・ロリンズが挑戦を要求するセグメントが放送されました。

現在、レッスルマニア40のカードは予定通りの構築が困難と見られています。CMパンクがRoyal Rumbleで負傷し、ブロック・レスナーは元WWE女性従業員がビンス・マクマホンを相手取って起こした性的虐待&性的人身売買訴訟に巻き込まれ、当分の復帰は不可能と報じられています。

【WWE】レッスルマニア40のカードが大幅に変更されるかも…と報じられる。相次ぐ負傷、ブロック・レスナー問題…
先週は、WWEにとって慌ただしい1週間になりました。 NetflixがRAWの放送権を獲得、ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)が親会社TKOの取締役就任、元WWE女性従業員ビンス...

報道によれば、元々、コーディ・ローデスはレッスルマニア40でローマン・レインズの持つ統一王座に挑戦し、パンクはセスの持つ世界ヘビー級王座に挑戦する予定でした。

Fightfulによれば、パンクがRoyal Rumbleに勝ってセスへの挑戦を表明するのでは…という噂があった一方で、優勝者として計画されていたのは常にコーディだったそうです。パンクが試合中に負傷したことで計画が変わったわけではありませんでした。

RAWでセスとコーディのセグメントが放送されたのはパンクの負傷を受けて番組に追加されたもの。WWEは2夜開催のレッスルマニア40のカードについて様々なオプションを検討しています。コーディとセスを対戦させ、レインズの相手はザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)にする…というアイデアは現実的な選択だと言えるでしょう。

ただ、コーディはレインズを倒して統一王座を獲得する最有力候補でもあります。レッスルマニアこそ、彼がレインズを倒すのに相応しい場。どうなるでしょうか…。

(Fightful, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】海外グッズ販売サイトPro Wrestling Teesがオカダ・カズチカのグッズ販売停止を求められる
新日本プロレスからの退団が決まり、去就に注目が集まっているオカダ・カズチカ。 WWEとAEWが彼の獲得に興味を持っており、AEWが強い自信を持っている一方、彼とWWEの間でやり取り...
【WWE】ビンス・マクマホンが抱える性的虐待訴訟は、今後のWWEにどのような影響を与えるのか?
元WWE女性従業員がビンス・マクマホンを相手に訴訟を起こしたことで、WWEに大きな影響が及んでいます。 訴訟の内容は、女性従業員がビンスから性的虐待・性的人身売買の被害を受けた、と...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました