スポンサーリンク

ウィル・オスプレイがWWE or AEWに出場することはあるのか? / カート・アングル一家が養子を迎える

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

ウィル・オスプレイはWWE or AEWに出場することがあるのか?

2019年1月、ケニー・オメガが新日本プロレスを退団しました。上半期、その穴を埋めるような活躍を見せたのがウィル・オスプレイ。名勝負を連発し、新日本の顔の1人になったと過言ではない活躍を見せました。

彼は世界中のプロレス団体から参戦を請われる存在です。とあるプロレスファンが、Wrestling Observerのデイブ・メルツァーに「彼がWWE or AEWのリングに上がる可能性はあるの?」と質問したところ、メルツァーはこう答えました。

もしAEWが新日本と提携を結ぶことがあれば、すぐにでも実現する。提携がない限り、なんとも言えないね。

WWEが新日本と提携を結べば、早期に見られるかもしれない。提携がない限り、少なくとも5年は待たないといけない。オスプレイは今後5年間新日本での活動に専念すると何度も言っているから。

カート・アングル一家が養子を迎える

2012年にカート・アングルと婚姻したジョバンナ・アングルが、一家に養子を迎え入れたことをTwitterで明かしました。

カートはInstagramで6月に将来の息子をブルガリアに迎えに行ったと投稿していました。

あわせて読みたい

WWEリコシェが語る AEW VS WWE。「今まで以上の成長を」
9月18日(水)、これまでWWE Networkで配信されてきたNXTがケーブルテレビ局USA Networkに移行します。これは10月2日(水)から始まるAEWのウィークリー番組への対抗策。全く同じ時間帯にプロレス番組が放送されるとあって...
【AEW・Full Gear】クリス・ジェリコが持つAEW世界王座の初の防衛戦、挑戦者が決定
11月9日に開催されるAEWのPPV"Full Gear"は、AEWのウィークリー番組放送開始後初のPPVです。これまでのストーリーはインターネットを中心に構築されてきましたが、番組内で構築されたストーリーが決着するはじめての場となります。...
クリス・ジェリコが語るケニー・オメガ VS PACの裏話
AEWのPPV"ALL OUT"で予定されていたケニー・オメガ VS ジョン・モクスリーのドリームマッチは、モクスリーが肘の感染症に罹患したために中止。モクスリーの代わりにケニーと闘ったのはPACでした。 思いがけない形で実現...
タイトルとURLをコピーしました