スポンサーリンク

AEWにTV王座が追加される? / DAGAがインパクト・レスリングと契約? / ジョシュ・バーネットの対戦相手

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

AEWにTV王座が追加される?

5月に旗揚げ興行を開催したばかりのAEWには、現在タイトルが3つあります。クリス・ジェリコが初代王者となったAEW世界王座、初代王者決定トーナメントがウィークリー番組の序盤の軸となるAEW世界タッグ王座、ナイラ・ローズと里歩による初代王者決定戦がウィークリー番組の初回で行われるAEW女子世界王座です。

副社長のCodyは、AEWはベルトをもう1つ追加することを検討しているそうです。具体的なプランはまだないものの、新しいベルトが追加された場合、それはTV王座になる可能性があることを示唆しています。

テレビ番組が始まるので、どんなベルトになるかは推測できるでしょうね。何が言いたいかはわかりますよね?ただ、現時点ではプランはないです。

現在、我々はAEW世界王座を中心に動いています。そして、10月2日のテレビ番組初回放送では、女子世界王者のチャンピオンが決定する。このベルトは本当に美しいんですよ。近くで見ると、ローズゴールドが何層も重ねられているんです。ブランディ・ローデス、ケニー・オメガ、トニー・カーンがベルトのために素晴らしい仕事をしてくれたおかげですよ。

(IGN)

DAGAがインパクト・レスリングと契約?

レスリング・オブザーバーによれば、2018年11〜12月にかけてDragon Gateに参戦したルチャドール、DAGAがインパクト・レスリングと契約したそうです。契約内容などの詳細は明らかになっていません。

(Wrestling Observer)

“Bloodsport 2″ジョシュ・バーネットの対戦相手が決定

9月14日に開催されるプロレスとMMAのミックスドスタイル興行”Josh Barnett’s Bloodsport 2″。メインイベントはジョシュ・バーネット VS ジョン・モクスリーの予定でしたが、モクスリーが肘の感染症の手術を受けたため、試合はキャンセルになってしまいました。

ジョン・モクスリーが感染症に罹患した肘を手術。"ALL OUT"のケニー・オメガ戦は中止に。ケニーの対戦相手はPACに変更
なんてことだ……。 2019年4月にWWEを退団し、AEWとフルタイム契約を結びながら新日本プロレスにも参戦し、IWGP USヘビー級王座を獲得、G1 CLIMAXでもインパクトを残したジョン・モクスリー。2019年のプロレス界の主役...

そのため、バーネットの対戦相手は未定となっていました。今日、バーネットがTwitterで対戦相手を発表。クリス・ディッキンソンです。

CAGEMATCHの情報によると、ディッキンソンはテコンドーとMMAの経験があるようです。

あわせて読みたい

ウィル・オスプレイがWWE or AEWに出場することはあるのか? / カート・アングル一家が養子を迎える
ニュースをまとめて紹介。 ウィル・オスプレイはWWE or AEWに出場することがあるのか? 2019年1月、ケニー・オメガが新日本プロレスを退団しました。上半期、その穴を埋めるような活躍を見せたのがウィル・オスプレイ。名勝負を...
#FreeKillerKross ムーブメント勃発。インパクト・レスリングと揉めているキラー・クロスに同情の声
インパクト・レスリング所属のキラー・クロスをめぐる状況に対し、プロレスラー、そしてファンから同情の声が上がっています。 7月7日開催のPPV"Slammiversary"において、クロスは団体からセルフ流血アングルを指示された...
WWEリコシェが語る AEW VS WWE。「今まで以上の成長を」
9月18日(水)、これまでWWE Networkで配信されてきたNXTがケーブルテレビ局USA Networkに移行します。これは10月2日(水)から始まるAEWのウィークリー番組への対抗策。全く同じ時間帯にプロレス番組が放送されるとあって...
タイトルとURLをコピーしました