スポンサーリンク

【WWE】セス・ロリンズが膝の半月板断裂の手術を受けたことが明らかに

ニュース

2024年1月に膝を負傷しながらもレッスルマニア40までになんとか復帰し、2夜連続で大注目の試合に出場したセス・ロリンズ。

世界ヘビー級王座の初代チャンピオンとして活躍し、テレビ番組のみならず全米各地で開催されるライブイベントにも積極的に参加して試合をこなしていた彼は、膝の状態が万全とは言えない状態でレッスルマニア40第一夜のコーディ・ローデス&セスVSローマン・レインズ&ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)に、第二夜のドリュー・マッキンタイアとのタイトル防衛戦に挑み、どちらの試合でも敗北しました。

レッスルマニア40の終了後、彼は姿を消しており、「膝を休ませるために休養に入る」と報じられていました。しかし、事態はさらに深刻だったようです。

彼の妻で、同じくWWEのトップスターとして活躍するベッキー・リンチは、出演した番組で「セスが膝の半月板断裂のために手術を受けた」ことを明かしました。2024年1月の時点で、膝内側側副靱帯の断裂と半月板の部分断裂と診断されていましたが、この部分断裂が最近まで続いていたのか、それともレッスルマニア40で完全に断裂してしまったのかはわかりません。

ロック様は、ヒールとしてセスと激しく対立していたにも関わらず、レッスルマニア40終了後にセスのことを「真のMVPだ」と称賛していました。おそらく、セスが膝の痛みと戦いながらパフォーマンスをしていたことを知っており、それに対する賞賛だったのでしょう。

【WWE】ザ・ロック「俺は来年のレッスルマニア41に焦点を合わせている」
レッスルマニア40は、コーディ・ローデスとザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)&ローマン・レインズの確執が非常に大きな注目ポイントでした。 第一夜に行われたコーディ&セス・ロリンズ...

現時点で、セスがいつ復帰するかは不明です。しっかりと膝を休め、万全な状態で復帰してほしいですね。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】ケニー・オメガがサミ・ゼインを絶賛。「最も多才なレスラー。なんでもできるし、レッスルマニア40は感動した」
Twitchでのゲーム配信の中で、AEWのみならず世界中のプロレス界について語っているケニー・オメガ。 闘病中の彼がいつ試合に復帰できるかはまったく見通しが立っていない状況ですが、...
Forbes誌が「最も企業価値の高いコンバットスポーツ団体ランキング」2024年版を発表。WWEは第2位。AEWは…
アメリカの大手プロレス団体は経済的な規模が非常に大きく、企業としての価値もかなりの高額になります。 2023年にWWEがMMA団体UFCと経営統合してTKO Group Holdi...
タイトルとURLをコピーしました