スポンサーリンク

【AEW】ケニー・オメガがエル・ジェネリコとの思い出を語る。「彼がメキシコの孤児院に戻る前の試合は…」

インタビュー

21世紀のインディシーンにおいて、多くの名勝負を演じたエル・ジェネリコ。

サミ・ゼインによれば、彼は現在もメキシコで孤児院を経営しているといいます。レッスルマニア40ではサミが懐かしい技Brainbustaaaaahhhhh!!!!!を披露し、インターコンチネンタル王座の絶対的王者だったグンターを倒しました。

AEWのトップレスラーで、ROHやDDTでジェネリコと激闘を繰り広げたケニー・オメガは、Twitchでの配信の中で2009年にPWGでジェネリコと対戦した時のことを懐かしく振り返りました。

PWGでの俺の好きな試合? それは良い質問だね。

本当に楽しくて、最初から最後まで見ていて楽しかった試合の1つは……引退してからずっと経つけど、引退してメキシコの孤児院に戻る前に、エル・ジェネリコという選手と良い試合をしたんだ。みんな彼のこと覚えてる? 今何をしているのかわからないけど、元気でいてくれればいいんだけどね。あれは俺のお気に入りの1つだよ。

 

あわせて読みたい

【AEW】ジョン・モクスリーが日本への強い思いを語る。「WWEにいた頃から日本での試合が楽しみで…両国国技館が一番好きだ」
AEWの看板レスラーとして活躍し、新日本プロレスの最高峰のタイトルであるIWGP世界ヘビー級王座を保持するジョン・モクスリー。 2019年から新日本に継続参戦している彼ですが、WW...
【WWE】グンター「ビンス・マクマホン体制が続いていたら…俺は関わりたくなかった。HHHの前のWWEは好きじゃない」
2019年にWWEへ入団したグンター(ウォルター)は、NXT UK王座やWWEインターコンチネンタル王座を長期保持し、圧倒的な強さでファンを魅了してきました。 オーストリア出身の彼...
タイトルとURLをコピーしました