スポンサーリンク

【AEW】クリス・ジェリコがプロレス界の「過去最高の盛り上がり」を語る。「Attitude Eraより話題性は劣るかもしれないが、この世界はかつてないほど大きい」

インタビュー

近年、プロレス界は目覚ましい盛り上がりを見せています。

WWEは過去最高の収益を記録し、AEWやTNAなどの団体も独自の道でプロレス会を盛り上げています。日本でも、各団体が多くの話題を作り、新たなファン層を拡大しています。

AEWのクリス・ジェリコは今のプロレス界は「過去最高に盛り上がっている」と考えています。最新のインタビューで、彼は次のように語りました。

(WWEの選手たちと今も会話をしているか、という質問に対し)戦友のようなものだよね。時々何人かの選手と話をするよ。特に問題があるわけじゃない。街で会ったり、空港で出くわしたりすると、最高の再会になるよ。

彼らは彼らのやり方で、AEWはAEWのやり方でやっている。みんなこの業界にいて、金を稼ぎ、プロレス全体を盛り上げている。

プロレスは今、かつてないほど大きくなっていると思うんだ。Attitude Eraの頃の方が話題性はあったかもしれないけど、ドルとセント、純粋な金銭と収益の面では、今ほど大きくなったことはない。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】フィン・ベイラーがJudgement Day参加前の「キャリア最大の低迷期」を語る。「エッジが『我々に加わってほしい』と言ってくれたおかげだ」
Judgement Dayの人気メンバーとして活躍中のフィン・ベイラー。 WWE入団から一貫してスター選手として大きな注目を集め、団体内部でも評価の高い彼ですが、2022年7月にJ...
ステファニー・バッケルのWWE移籍の背景が報じられる。CMLLと新日本プロレスの要望は聞き入れられず
保持していたタイトルを返上し、WWEへの移籍を決断したステファニー・バッケル。 CMLL所属だった彼女は、新日本プロレスとCMLLが開催するファンタスティカマニアのサンノゼ大会にも...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました