スポンサーリンク

【WWE】THE NEW DAYの「夢の対戦相手」はAEWのあのトリオと新日本プロレスのパワーファイター、そしてあのレジェンド

ニュース

THE NEW DAYのPodcast番組”Feel The Power”で、ビッグE、コフィ・キングストン、エグザビアー・ウッズの3人がファンからの質問に答えました。

「夢の対戦相手は?」という質問に対し、キングストンは「レッスルマニアでショーン・マイケルズと対戦するのが夢」とコメント。彼はHBKこそ史上最高のプロレスラーだと考えているようです。

何百万回もインタビューで答えたような気がするけど、もう一度言うよ。HBKのひどい試合を俺は見たことがない。彼が参加する試合はすべて「良い」どころじゃない、「素晴らしい」。私にとってのオールタイム・ベスト・レスラーなんだ。レッスルマニアで彼と試合をする、というのははずっと望んでいることだね。

ウッズは、チームとしての夢の対戦相手としてNXTのThe Undisputed EraとTHE ELITE(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)の名前を挙げています。

チームとしてThe Undisputed Eraと戦ったことはないから、やってみたいね。でも、おそらく起こり得ないであろうドリームマッチはTHE ELITEとの試合だ。いかした試合になるだろうな。

ビッグEはレジェンドレスラーのゴールドバーグと新日本プロレスの鷹木信悟との試合を希望しているようです。

大胸筋が発達しまくった大男2人を見たい、筋肉のぶつかり合いを見たい!それが俺がプロレスをしている理由だ。子供の頃からプロレスを見続けているのはそれが見たいからなんだよ。ファイブスターマッチを見たいか?名勝負を見たいか?それは俺の仕事じゃない!筋肉のぶつかり合いだよ!

もう1つの答えは新日本のシンゴ。あれはエグい!大ファンだよ。

どの試合も一度は見てみたい試合ばかり。たまりません……!

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ランス・アーチャーがAEWと交渉中と報じられる
2020年1月4日の新日本プロレス「レッスルキングダム14」でジョン・モクスリーに敗れ、IWGP US王座を失ってしまったランス・アーチャーに関するニュース。 Sports Illstratedによれば、アーチャーはAEWと交...
ザ・ロックの父ロッキー・ジョンソンの葬儀でデイビーボーイ・スミス・ジュニアが目撃したビンス・マクマホン&パット・パターソンの奇妙な行動
2020年1月15日、人気黒人レスラーとして名を馳せ、2008年にはWWE殿堂入りを果たしたロッキー・ジョンソンが亡くなりました。彼はザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)父としても知られています。 現在はMLWで活動するデイビ...
【NXT VS AEW】NXTの地下鉄広告がAEWのファンと思われる何者かによって落書きされる。"BE ELITE"
2019年10月2日から本格的に始まったWWE・NXTとAEW・Dynamiteによるテレビ戦争「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」。基本的にレイティングではDynamiteが勝利することが多いものの、試合内容ではNXTも決して負けていません...
タイトルとURLをコピーしました