スポンサーリンク

MLWがAmazonと番組のストリーミング配信について交渉中と報じられる

ニュース

YoutubeとBeIN Sportsで番組が放送されているアメリカのプロレス団体MLW。デイビーボーイ・スミス・ジュニアやロウ・キーなど、日本のプロレスファンにも馴染み深いレスラーが参戦している団体です。

AEW旗揚げによって激しさを増したアメリカのプロレス戦争。生き残りのため、新たなプラットフォームでの番組配信を狙っているとPWInsiderが報じています。MLWはAmazonと交渉とのこと。番組をPrime Videoで配信するというアイデアがあるそうです。

もし交渉がうまくいけば、Amazon Prime Videoはプロレスのウィークリー番組を放送する多目的ストリーミング・サービスになるとのことです。

Prime Videoのラインナップに加わることで番組が多くの人の目に触れることになりますし、資金面のプラスも大きいでしょう。実現すればプロレス界がもっと盛り上がるかもしれません。

(SESCOOPS, PWInsider)

あわせて読みたい

デイビーボーイ・スミス・ジュニアが来日を示唆。「日本のファンのみんな。心配はいらない」
2019年に新日本プロレスを退団し、MLWに入団したデイビーボーイ・スミス・ジュニア。最新インタビューの中で、近々来日すると語っています。 Wrestling Incによるインタビューの中で、スミスはこう語っています。 俺は...
ティム・ライアン下院議員のプロレスは「全部フェイク」発言にプロレス関係者が激怒。ジム・ロス「うかつで無知だ」
2016年に話題になった萩生田光一・官房副長官(当時)の「田舎のプロレス」発言。 強行採決なんてのは、世の中にあり得ない。審議が終わって、採決を強行的に邪魔をする人たちがいるだけでありまして。じゃあ、あの(野党の)人たちが本当に声を枯らせ...
タイトルとURLをコピーしました