スポンサーリンク

ROH世界王者のPCOはマット・ハーディとの対戦を望んでいる!

ニュース

ROH所属の超遅咲き怪奇派レスラーPCO(52)。新日本プロレスとROHが2019年に合同で開催したマディソン・スクエア・ガーデン大会”G1 SUPERCARD”でのIWGPタッグ王座 & ROH世界タッグ王座ダブルタイトルマッチにブロディ・キングとのチームで出場し、新日本ファンにも強烈な印象を残しました。

現在、彼はROH世界王座のベルトを腰に巻いています。52歳にして団体最高峰のタイトルを保持している彼を、WWEからの退団が噂されているマット・ハーディがTwitterで称賛しました。

PCOがここ数年で成し遂げてきたことに敬意を表します。今のペルソナを築き上げるために彼が作ってきた創造的で枠にとらわれないコンテンツは称賛に値します。

同じプロレスラーとしての素直な賛辞ですね。このツイートに対し、PCOもマットの業績を讃え、その上でシングルマッチでの対決を望んでいることを明かしました。

実現してほしいですね。マッドな試合になると思います。

あわせて読みたい

【WWE】追放セグメントが放送されたマット・ハーディが来週のRAWでランディ・オートンとシングルマッチを行う
現地時間2月10日に放送されたRAWでランディ・オートンに攻撃されたマット・ハーディ。放送後、彼はTwitterで"goodbye"とツイートし、WWEからの退団を示唆しました。 以前から、マットはWWEに対し...
AEWに登場のジェフ・コブ。現在の目標は「新日本プロレス」
現地時間2月12日に放送されたAEW・Dynamiteにサプライズ登場し、ジョン・モクスリーにツアー・オブ・ジ・アイランドを決めたジェフ・コブの最新情報です。 1月1日にROHとの単年契約が切れたコブは、現在フリーランス・レス...
タイトルとURLをコピーしました