スポンサーリンク

【WWE】6月に開催予定のマディソン・スクエア・ガーデン大会が延期に

ニュース

ニューヨーク州はアメリカの中で最も新型コロナウイルスの感染拡大が深刻な州です。WWEは2020年3月22日に開催予定だったニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンでのハウスショーを6月27日に延期していたのですが……。

今日、MSGはイベントの再延期を発表しました。具体的な日程は未定になっています。WWEの会長兼CEOのビンス・マクマホンは、先週の電話会見で「いつファンのいる大きなアリーナでショーを開催できるかわからない」と発言しています。おそらく、開催の目処が立っていないのでしょう。

MSGといえば、新日本プロレスは現地時間8月22日に”Wrestle Dynasty”を開催予定です。6月と8月では状況は多少変わっているかもしれませんが、それでも開催は相当日厳しいでしょう。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】ケイン・ヴェラスケスが解雇される?
先日、WWEは大規模なリストラを敢行しました。多くのレスラーたちが職を失う中、あの大物も解雇されていたとレスリング・オブザーバーが報じています。 デイブ・メルツァーによれば、先週、元UFC世界ヘビー級王者で、2019年10月の...
【ROH】マーティ・スカルが5月末までの全イベントキャンセルという決断を語る。「胸が張り裂けそうだった」
2020年1月にROHとの再契約に合意し、ヘッドブッカーに就任したマーティ・スカル。新たな一歩を踏み出した2020年は彼にとって特別な一年になるはずでした。しかし、新型コロナウイルスのパンデミックによって計画は多いに狂い、ROHは5月末まで...
タイトルとURLをコピーしました