スポンサーリンク

【WWE】ナイア・ジャックスが”かつてのライバル”アスカとの決戦への意気込みを語る。「かつての私じゃない」

インタビュー

現地時間6月14日(日本時間6月15日8:00)に放送されるWWEのPPV”Backlash”。RAW女子王者のアスカは、NXT時代にライバル関係にあったナイア・ジャックスの挑戦を受けます。

アスカが無敵のNXT女子王者だった2016年6月、ジャックスは彼女に挑戦し、9分で敗北しました。メインロースター同士に立場が変わった2020年、ジャックスは「準備ができている」と語りました。

かつての私とは違います。私はアスカがしてくることに対する準備が整っています。日曜日に彼女を倒すことを確信していますよ。

常にマジだと思われていないといけない。それがアスカから学んだことです。しかし、彼女はかつてのアスカとは別人です。もうNXT時代の”badass”じゃない。私は間違いなく彼女の彼女の領域に達することができます。だから心配しないでほしいんです。

確かに、現在のアスカはNXT時代とは様子が違うように見えますが、実力は誰もが認めるところです。2人がどのような試合を見せてくれるのか、楽しみですね。

(参考: Wrestling Inc)

あわせて読みたい

新日本プロレスがロサンゼルスでテレビ収録を行ったと報じられる。9〜10試合、参加レスラーは……
6月15日から日本でニュージャパンカップを開催する新日本プロレス。2020年8月に予定されていたマディソン・スクエア・ガーデンでの興行"WRESTLE DYNASTY"は2021年に延期されてしまいましたが、アメリカでも何らかの形で活動する...
カール・アンダーソンとドク・ギャローズが新日本プロレスを含む2団体との契約を狙っている?
2020年4月にWWEから解雇されたカール・アンダーソンとルーク・ギャローズ。退団後の2人は古巣である新日本プロレスへの復帰を仄めかし続けてきました。 レスリング・オブザーバーによれば、2人は2つの団体との契約を狙っているよう...
タイトルとURLをコピーしました